194
画像の引用元:YouTube

住宅地でカートを付いたお爺ちゃんと散歩中のワンコ。

遅い足取りのお爺ちゃんとの散歩はとてもスローリーなのですが、ワンコはお爺ちゃんが自分元へと近づいてくるまで、じっとその場で待っていてくれます。

こんな優しいワンコとの散歩なら、歳をとっても億劫にならずに済みそうです。

Off-leash dog patiently awaits elderly owner during walk


お爺ちゃんとの散歩はスローモーション







189

カートで足を支えながらゆっくりと散歩するお爺ちゃん。

手前にはワンコが草むらを気にしてクンクンしています。

どうやらこのワンコはお爺ちゃんの飼っている子らしいですね。

190

リードを付けないと逃げてしまうんじゃないの?と思ったら大間違い!

ワンコはお爺ちゃんの足の速度に合わせるようにゆっくりと歩き…

191

お爺ちゃんとの距離が一定の距離まで広がると、立ち止まってその場で待っていてくれます。

192

チラッチラッっとお爺ちゃんとの距離を確認し…

193

近くにまでくると再びゆっくりと歩き出すワンコ。

もしかしたらお爺ちゃんと同じくらいの高齢犬で、お爺ちゃんと同じ様にゆっくりと散歩をしているだけなのかもしれません。

それでも、お爺ちゃんとの距離を一定に保とうとしているのは間違いなく、ちゃんと理解しているのは素晴らしいですね。




海外の反応


・とても心温まるよ。この犬は殆どのピープルよりも感情があるんだね。

・あの犬は今までにない忍耐力を持ってる💪

・わたしは犬が地球上で唯一善良な生き物だと思っています!

 ↑イルカもね!

 ↑犬が毎年どのペットよりも多くの人を傷つけたり殺したいする事を知っていますか?

 ↑犯罪者を噛むのが大好きなシェパードを4匹飼ってるけど、わたしは彼らがすべての犯罪者を噛む事を推奨するよ。


・わたしがブロックの終わりに到着する頃には、わたしの犬は別の状態になってるでしょう(笑)

・人間への最大の贈り物!神はすべての犬を祝福します!

・彼は年配の犬でもありえますが…それでも格好いいです😄

・親切で思いやりがあり素晴らしいワンコです。良いおやつが貰えたであろう事を願っています😊

・可愛いパピー!それは無条件の愛です!

・犬は徘徊する老人を探し出して帰る事を任命された特別養護老人ホームで働いているのかもしれない。

・だから私はこの世界にまだまだ良いことがあると思います😄
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)