178
画像の引用元:YouTube

一体この場所に何が起こっているのでしょうか。

カナダ、バンクーバー・チリワックにある交差点付近の監視カメラに映っていたのは、驚くべき頻度で起こる数々の事件でした。

Security cam captures insane number of crazy events in BC town


この街には近づくのも怖い…。







179

こちらが問題の交差点、閑静な住宅街にある普通の交差点に見えますが、2015年はとにかく酷かったとの事で、色々な事件や騒動が映し出されていました。

前半はほぼ交通事故。

海外ドラマさながらのドリフトを決める車や…

180

真っ直ぐ進むのかと思ったら急に曲がり、曲がりきれなかったので、後ろの車に気にする様子もなくバックする車。

停車している車の横には自転車があり、バックしてくる車に危険を感じて歩道に逃げています。

何か叫んでいるような声もしますが、何を言ってるのかは分かりません。

まぁ、きっと危険な運転をした相手へ罵声を浴びせているのでしょう…。

181

夜中に交差点の真ん中で、爆音を響かせながらグルグルと回る車も…。

182

交通事故も映されており、自転車を引っ掛けて走り去る車や、横断歩道を渡る人にそのまま突進していく車が映されていました。

自転車の人は大きな怪我はなさそうでしたが、横断歩道の方はドシンっという音が聞こえたので…。

183

一番怖かったのがこちら。

夜中に歩道を歩いている女性なのですが、「アー!アー!」と奇声をあげながら歩いているのです。

途中で止まると歩道に向かって大きく叫び、その後カメラに「ハハッ」と笑いかけるのは背筋がゾクリとしました…。

後半は交差点で起こる事件ではなく、その近くで起こる暴行や窃盗?などの様子が映っています。

駐車場に設置されているらしきカメラには、何故か同じ青年と、その友人らしき人達が、カメラを付けている家をしきりに気にする様子が映されていて、こちらも何が起こっているのか分からなくて気味が悪かったです。

海外のコメントから、どうやらこの地区に麻薬中毒者が多いらしいというのが分かりましたが、それにしても怖すぎです。うん、人間こわい:;(∩´﹏`∩);:




海外の反応


・交差点のバミューダトライアングルみたいだね😂

・この地区だけでリアリティー番組作れそう。

・監視カメラがあちこちに浮かんでいる悪魔たちを捉えることが出来たなら…。

・ゾンビのスポーンポイントみたい(笑)

・これがどこにあるのか教えてください。

 ↑46230 Reece Ave, Chilliwack, BC V2P 3A8だよ。


・交通事故、強盗、暴行、警察の追跡、野生生物、このサファリのチケットはいくらですか?😂😂😂

・その通りには常に何らかの混乱があるようですね。

・この近所に何か問題があるんじゃないの?

 ↑街全体がこんな感じ。チリワックからバンクーバーまでの全域は、セスプールっていうゲームと同じくらい麻薬組織の温床になってる。

 ↑バンクーバーの大部分はクールだよ。本土の南部はドラッグ、原住民、東インド人、中国人でいっぱい。人種差別主義者と呼ぼうが、事実はそれ自体を物語っている。

 ↑カナダが犯罪のない地域だと思ってたの?(笑)


・住宅所有者は一年中監視カメラで監視してマチェーテを所有してる。

・アライグマは全近隣で唯一のまともな市民でした。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)