163
画像の引用元:YouTube

飼主さんの腹筋運動を邪魔するジャーマン・シェパードくん。

こらこら!女性の美容を邪魔したら怒られるよ!と思ったら、あまりの可愛さに飼主さんもメロメロ?

もういっその事、ワンコをお腹の上に乗せた状態で腹筋した方が良さそうでした!!

Needy dog refuses to let owner exercise


遊んでくれるまで邪魔するのを止めないワン!







158

腹筋をしている女性の横で寄り添っているジャーマン・シェパード。

きっと遊んで欲しいのでしょうけど、残念ながら彼の大好きな飼主さんは、腹筋を鍛え上げる事に一生懸命で彼と遊んであげる時間はなさそうです。

159

するとシェパードくんがお腹に顎をポフッ!と乗せて邪魔しはじめます。

困惑しながらも、可愛い愛犬の仕草におもわず笑みが溢れます。

顎を乗せたまま腹筋をしようとする女性。

ちょっとお邪魔なので退いて貰った方が…と思っていたら…

160

「遊んで~~!!」っと飼主さんの首元に顔を突っ込んで来てしまいました。

流石にこれには女性も「いい子だから退いてね~!」とシェパードくんを退かします。

161

しかし退いたシェパードくんは懲りずに、今度は脇腹と腕の間にゴリゴリし始めてしまいました。

脇腹は人間の弱点だからヤメタゲテクダサイ!

脇腹攻撃をしたあと、満足そうに再びお腹に顎を乗せるシェパードくん。

女性に可愛がって貰ってとても上機嫌です。

162

撫でて貰ったぶんだけ黙って腹筋を見つめるシェパードくんですが、3回程腹筋が終わると起き上がり、女性を踏んづけて今度は足の下に潜り込もうとしたところで動画は終了。

動画が終わっても、何となく彼が邪魔をし続けるのが想像出来ますね。

大型犬はとても運動量が多いので、遊び足りなくて遊んで欲しかったのかもしれません。

まだ日が出ているので、鍛え終わったら散歩なり遊んでもらうなりして貰えるといいですね( ´ω​` )




海外の反応


・あなたは運動する必要はありません!

・この子、家の犬と同じ様に振る舞ってるわぁ。

・「止めて!ボクの散歩に行く前に疲れちゃうよ!」

・彼はきっと彼女が健康上の問題を抱えていると思って助けようとしているんだよ😣

・「ボクも運動したいから散歩に行こうよ!」

・人と犬がゴチャゴチャしているのを見るのは楽しいね。

・あなたが床にいる限りは彼のおもちゃだけど、とりあえず運動はずっと楽しいと思うわ。

・彼はあなたの事を愛しているのね💗

・なんて大きくて美しく愛らしい犬なんだ😍

・彼はレジスタンス・トレーニングを手伝っているつもりです。

・ジャーマン・シェパードはとても面白くて遊び心が一杯!🐶🐾

・マットなしじゃ痛いわよ!

・沢山抵抗しないといけないから、より多くの腹筋を鍛えられそうね(笑)
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)