157
画像の引用元:YouTube

2人の子供の母親であるルジェナさんは、彼女たちの祖母が孫をみれるようにとリビングにカメラを設置する事にしました。

しかし、ここで嬉しいハプニングが起こります。

ルジェナさんが留守の間、旦那さんが以外な方法で子供たちの世話をしている様子を知る事が出来たのです。

留守の間に、お子さん達と旦那さんがどれほど楽しく遊んでいるのかご覧ください。

Mom finds out how Dad watches the kids


ダンス・ダンス・ダンス!!







139

リビングで1人踊っている女の子。

手作りっぽいポンポンを左右に振ったり、胸の前でくるくると回したり、とても楽しそうに踊っています。

テレビには歌詞らしきものが映されているので、きっとカラオケ用の音楽にあわせて踊っているのではないでしょうか。

140

そこに洗濯カゴを持ったお父さんが登場。

カゴをテーブルに置くと…

150

女の子の方にやってきて、いきなりロボット風ダンスをはじめます。

口元が動いているので、流れている曲を歌いながら踊っているようです。

151

超ノリノリで女の子と踊り続けるお父さん。

即興っぽいですがとてもお上手で、表情もプロ並みによく作っているように見えます( ´ω​` )

152

ジャンパルーで吊り下げれられている赤ちゃんにも、腰を屈め、両手を広げながら軽くジャンプして近づいていきます。

赤ちゃんの表情は伺えませんが、ピョンピョンと跳ねているので楽しんでいるのではないでしょうか!

153

∠( ゚д゚)/シャキーン!

ヒーローみたいなポーズを決めるお父さんに娘ちゃんもメロメロ?!

それにしても、まさか新しく入れた顔文字がこんなところで役に立つとは…!

154

女の子がポンポンを渡すと更にノリノリで踊りだします。

155

女の子にポンポンを1つ返した後、残りの1つも投げ捨て格好良く去っていくお父さん。

こんな最初から最後までキマってるお父さんが、この世界に他に存在するのでしょうか!?

156

思う存分ダンスし終わったお父さんは、置いてあった洗濯かごを持って奥の部屋へと消えていきました。

洗濯物まで嫌な顔をせずしてくれるお父さんなので、カメラに気づいていても踊ってくれた気がしますが、多分これはカメラに気づいていないのでやってくれた事なのではと思います。

お父さんに「撮ってたし見ちゃったよ」って言ったらどうなるのか、後日談動画が欲しかったです!




海外の反応


・伝説によると赤ちゃんはまだジャンプしています。

・お母さんが外出したのでお父さんは幸せなようです😂

・これは可愛いけど、誰も空を飛ぶ巨大な蜘蛛に気づいていないの?

 ↑あの蜘蛛は全員の魂を食べようと機会を伺っているんだよ。


・父親と子どもたちの本当の絆ですね。素晴らしく非常に可愛いので、わたしはこれが大好きです😘

・彼氏がこんなお父さんになってくれる事を願ってる!

・僕たちが子供だった頃の父親と100%同じだね。17年経ったけど彼はまだ同じ様に踊っているよ(笑)

・そんな楽しい男性どこに転がってるのかしら?

・ポンポンを受け取って踊り出す(笑)

・洗濯途中なのに!!

・サムネイルとタイトルを見た時は、彼が何か悪いことをするのではないかと思っていたんだけど、全然違っててとても幸せだったわ。

・2700の「ヨクナイネ」は、これが気に入らない母親からのものかな。

・彼は恥ずかしがってると思うけど、史上最高の父親だと思うよ!!

・優先順位をちゃんと知っている父親っていいよね。

・何年も経った今でもこれが私のお気に入りの動画😊
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y



おすすめ(外部サイト)