121

画像の引用元:YouTube

君はどこからやってきてしまったんだい?

アメリカのフロリダ州にて、民家のガレージに侵入して出てこなくなったワニくん。

ガレージの持ち主にワニをどうにか出来るわけもなく、警察の方に助けを求めてワニを池に連れて行く事に。

フロリダは本当にワニがよく出没しているようで、警察官の熟れている感じがヤバイです。

Police Release Gator From Garage || ViralHog


ワニが日常茶飯事なのはちょっと…いや、かなり嫌です。







122

民家のガレージに侵入してしまったワニ。

置いてあった車の下に引き篭もり出てくる気配がありません。

彼らではどうしようもないのでポリスメンに助けを求める事にしました。

123

来てくれた女性警官は慣れているのかワニの口を足で押さえたまま、どなたかとにこやかにお喋りしてしました。

その後ガムテープで口をきつく縛り上げ、車の下から引っ張り出すために首にリードのようなものを巻き付けます。

この時ワニが非常に暴れるのですが、ワニがガムテープを引きちぎってしまったらと思うと非常に怖かったです。

124

外に出されたワニは女性警官に散歩されているかのような形に。

乗っかって頭を撫でていますが、よくそんな事出来るなぁ…と思ってしまいます…。

ワニが出るような地域の警察官は、これくらい出来ないときっとダメなんでしょうね…。

125

水辺に連れてくると、三人がかりでワニの解放作業に入ります。

ガムテープを取らないといけないので二人で口を押さえているんですが、流石に素手は危険過ぎるのではないでしょうか(꒪ꇴ꒪|||)

126

放たした途端に噛み付こうとしますが、距離が届かず未遂に。

そこそこ大きなワニでしたが誰も怪我をしなくて本当に良かったです。

動画だとあっという間ですが、実際には30分程かかっているそうです。

折角住心地の良さそうな水辺に連れてきて貰ったので、もう二度とガレージには近づかないようにして欲しいですね!!

※警官が使用しているテープはガムテープではなくダクトテープだそうです。簡単に千切れることもないそうで、お詫びして訂正いたします。




海外の反応


・ワニ「触らないで!触らないでぇ!」

・ワニがデスロールをする時…。

・凄いタフな女性じゃないか。

・印象的で見ていて面白いよ。

・わぉ…凄い…。

・彼は水の中に行きたがっているよ。今すぐにね!

・フロリダの警官にしたら全くいつもどおりの日。

・とてもいい仕事だった👍

・フロリダやばいな!!

・彼は世界で最も親切なワニだと思う😆

・戻ってきたりして(笑)

・誰も怪我をしていないのは奇跡だ。

・わたし可愛いと思っちゃったんだけど😅
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y



おすすめ(外部サイト)