115
画像の引用元:YouTube

広い庭に置かれた、簡素な手製の噴水で遊ぶ黒いワンコちゃん。

これからはこういう遊びで涼みながら遊ぶのがいいですよね~!

これが日本なら、遊んでるワンコの側で若者が流しそうめんとかしてそうだなって思ってしまう光景でした!!

Dog has time of his life playing with backyard water hose


何でも面白いおもちゃにしてしまうワンコは素敵です







111

ホースから噴射される水でひとり遊ぶ黒いワンコ。

周りに水が必要そうな植物が見当たらないので、この子のために、飼主さんがホースとタライで簡易噴水を作ってくれたんでしょうね( ´ω​` )

112

失敗してタライにダイブしてしまう事もありますが、ワンコですもの。水に濡れるなんて気にしません!

113

水に噛み付こうとしますが噛みつけないワンコ。

ワンコがこれをやっているのを見る度に、勢い余って鼻に水が入ってしまい、痛い思いをしないのかと疑問に思ってしまいます。

もしかして人間とは鼻の形が違うので、入ってしまう事すらないのでしょうか…?

114

これだけ小さな噴水でも喜ぶのであれば、公園の沢山噴水がある場所に行ったら、あっちこっちへ走り回ってしまいそうです。

水遊びが好きなのであれば、お庭が広いので子供用のプールを置いても喜んでくれそうですね。

猫はこういう遊びはしてくれないので、こういう動画を見るとワンコは一緒に水遊びも出来るからいいなぁって思ってしまいます。

わたし的には犬と猫の同時飼いが理想なんですけど、仕事が忙しくてワンコは散歩に連れていけないので諦めてます…。゚(゚´Д`゚)゚。




海外の反応


・揺るぎない喜び!!

・暑い夏の日、冷たい噴水に勝るものはないよね😊

・もっと多くの噴水があればいいんだけどね。

・あのワンコは水で遊びながら何を考えているのかしら?

・彼らは単純なことでも喜びを見出す。僕たちは犬から学ぶことが出来ると思うんだ。

・犬のいない生活は地獄のように退屈だと思う。

・その噴水を噛みまくるんだ!

・ジャンプする時に気をつけてね。ワンコに沢山の愛を💗

・縦で撮影された動画には価値なし!手首を90度回転させて下さい!

・本当に可愛い!!
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)