55
画像の引用元:YouTube

皆さんはフォトショップという恐ろしいツールをご存知でしょうか…。

使い手の技術と発想次第で殆どの事を成し遂げてしまうそのツールは、一部の人達には大変不評をかっていたりもします…。

という意味深な説明はさておき、簡単に説明すると誰でもダ・ビンチもどきになれてしまうツールですね。

そのフォトショップを使って作られた女性の画像。実は元は○○だったんです…。

Photoshop Has Gone Too Far


この美女の正体、皆さんお分かりになりますでしょうか?







57

う~ん!程よく焼けた艶のある肌!理想的なくびれと程よい筋肉!!

惚れ惚れするほどの美しい女性の画像ですが、実はこの女性にはある秘密があります。

では早速、彼女の秘密のベールを脱がせていきましょう( ´ω​` )

58

動画は巻き戻し状態となっております。

少しずつ加工された部分が巻き戻されていく女性。お腹の部分が太ましくなってまいりました。

フォトショップの加工画像を見たことがある方はきっと「太っている女性を細くしているのか」と思っておられると思います。

59

どんどん元に戻っていく女性。太ましいと言うよりガッシリとしてきました。

なんだか男性に近くなってきた感じもしますね。

100

「びっくりした?まだ終わってないよ…」

101

画像が戻っていくと影だと思っていた部分が痣のようになり、赤いビキニも絵の具を適当に塗ったかのよう…。

102

更に戻してくと、もはや人間の輪郭をしただけの何か良くわからないものになってしまいました。

しかしこれを広げてみると…

103

ジャーン!!

ちょっと分かりにくいですが、実はピザを加工して出来た女性だったんですね。

詳しい方はもしかしたら察しが付いていたかもしれません。

わたしは、グラフィック技術が進化しているとは言え、まさかピザからあんな美女が生まれるなんて思ってもいなかったので、最初に見た時は本当にビックリしてしまいました。

こういうのが簡単に出来るようになったら、雑誌やグラビアのモデルという仕事がなくなってしまう…なんて事もありそうですね。

モデルさんには実際の人間を使って欲しいなと思ってしまう反面、こういう技術が一般的になった未来も見てみたい気がして、若干複雑な気分になります(ーー;)

※ジョーク動画というご指摘をいただきました。実際はピザを加工して出来た女性ではないとのこと。心よりお詫び申し上げます。




海外の反応


・冗談であろうとなかろうと、これをした人はとても才能があるよ。

・何故ピザの方がわたしより美しいの?

・真実を受け入れたくない人達が親指を下げてるね。

・わたしは彼女が皮膚の病を患っているかと思っていたわ💦

・ピッツァは最終進化してた。

・これはとても悲しいです…😢😭

・ピザの写真を撮影した人が一番才能あるんじゃないかな?

・授業でこれを見せられた事があるわ。本当にビックリしちゃった。

・最初の30秒は本物だと思ってたのに😂

・どういう事?ボクはピザを食べる度にスーパーモデルを食べてたって事?

・グラフィックアーティストとして本当に感銘を受けてる。

・いつも女性に魅了されていると感じてたけど、実際にはピザに魅力を感じてたのか…。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)