48
画像の引用元:YouTube

飼い主さんが居ない間に好き放題するゴールデン・レトリバー。

クッション、本、ラグマット等…それはもう楽しそうに、壊せるものは壊してしまいます。

一人暮らしをすると、どうしてもペットを一匹で残してしまわないといけなくなりますが、イタズラをしてしまうワンコはこういう事があるので、家に戻るのが少し怖くなってしまいますね。

Golden retriever destroys the flat


これもあれも壊し放題!!







40

飼い主さんが留守の間、独りで留守番する事になったラブラドール・レトリバー。

一体いつから齧りはじめたのか…。

ソファに置いてあったらしきハードカバーの本がボロボロになってしまっています。

41

凄く高価そうな本ですが、カバーは真っ二つにされ、中身もビリビリ…。

42

原型を留めないくらいに本を破ったワンコは、カメラを見た後、何か他にないかなと部屋をウロウロ。

すると立ててあったヨガマットを見つけてしまい、「こりゃいいや!」と意気揚々とソファーに運んできました。

もちろんヨガマットを齧りまくるワンコ。

43

齧ってボロボロになったヨガマットをテーブルの上に晒しているのは、飼い主さんに成果を見てもらうためでしょうか(ーー;)

44

しばらくすると飽きてしまったのかソファーの上で棒のようなものを咥えはじめます。

その直後、物音がしたのか慌ててどこかへ走っていくワンコ。

45

玄関で尻尾をフリフリしていると、ドアが開いて飼い主さんらしき女性が入ってきます。

大喜びで女性に飛びつくワンコですが、彼の後ろには悲惨な光景が広がっています…。

46

部屋に入ってくると女性は唖然。

しかしすぐに思いついたような表情をすると、スマホを手に取り何かをし出します。

47

カメラが切り替わり、足元を移すような構図に。

なるほど、この惨状をスマホで撮影しておこうという事ですね。

スマホで撮影されたものを見ると、監視カメラには見えなかったところにまで何かの綿が散らばっていました。

おそらく途中で映っていた茶色いクッションの中身が出てきてしまったのでしょう。

部屋をぐる~っと一周したあと、この惨状を作り出した張本犬が映し出されます。

ワンコはジーッとカメラを見つめると、悪びれる様子もなく嬉しそうに飼い主さんに飛びついて動画は終わります。

壊されたものがテレビや家具などの高価なものではなくて、比較的安価で再購入できそうな物ばかりで良かったです…。いや良くないですけど、良かったです…。




海外の反応


・小さなアパートで飼うべき品種ではないね。彼にはもっと大きなスペースが必要だよ。

・ゴールデン・レトリバーには精神的な刺激も必要。この子は退屈していて楽しもうとしているのは明らかだね。

・うーん…彼にもう一匹遊び相手を用意してあげないと…😅

・どうやら彼はアンフェタミンの悪魔によって、この世界に送り込まれたようだ…。

・私達は犬を伴侶の如く飼育するのに、勝手に一人ぼっちにしちゃうのよね。本当に悲しいわ。

・あの犬カメラがどこにあるのか知ってるぞ…。

・飼い主さんは丸めた新聞紙で殴られたほうがいい。犬の孤独は愛する人が死んだ時の人間と同じだよ。

・その顔じゃ怒れないなぁ😂

・退屈なんじゃなくて分離不安なんじゃないの?

・猫を飼って2倍の楽しみをゲットしよう。

・外出に興味のない中年の猫の方が、あなたには相応しかったかもしれないね。

・台無しにされた本とヨガマット。回収するものは何も残ってない。悲惨だね。

・猫と犬を自由にしておくべきではなり理由。

・面白いわ😂わたしはラブラドールを飼ってるけど、彼女はそんな事をしたことは一度もないからとてもラッキーね😊
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)