28
画像の引用元:YouTube

皆さんのおうちのワンコは、餌や水がなくなったらどのような行動をしますか?

こちらのボクサーのワンコくんは、お水がなくなると飼い主さんをチラ見して必死にアピールするようです。

意思疎通出来ないからこそ出来る(可愛くて怖い)眼力に注目してご覧ください(^o^)丿

Boxer Dog takes tantrum when water dish empty


|ョд゚)お水…下さい…。







28

テレビを見ている飼い主さんの手前で、テーブルを背にしてチラッとこちらを見るボクサー犬。

カメラで目が光ってしまっていて、ちょっと怖い感じもします。

その目は何か言いたそうにしていますが…

29

「ワフッ!」っと息を吐くと、ゆっくりと前を向いて遠い何処かを見つめ始めます。

30

少しすると空のお皿を手でカランコロン。

31

からの、再びチラッ。

32

見つめるだけ見つめると、また空のボウルを手で転がし始めます。

33

もう何をして欲しいか、皆さん気づいておられると思いますが…

こちらのボクサーくんは、ボウルに水を入れて欲しい事を飼い主さんに訴えているんですよね。

しかし、飼い主さんはその様子を撮影したいので水を入れてくれません(ーー;)

34

最初は大人しく座ってチラ見していただけのボクサーくんですが、最後には立ち上がって飼い主さんに吠えていました。

まぁ、これだけ入れてくれなければ吠えられて当然ですね。

飼い主さんはこの様子を撮影してみたかっただけなので、撮影終了後に水とご飯をあげたとの事です。

ちゃんと訓練したボクサーは滅多な事では怒りませんが、怒らせるとすご~く怖いので虐めるのは程々にしましょうね~。




海外の反応


・「ボクが脱水で死ぬのをテレビを見ながら眺めているといいよ」

・可愛いわね。この子が欲しいものをちゃんと手に入れているのが分かるわ。

・ボクサーは最も人間的な犬だと思う。

・彼は貰えるまでしつこく要求するぞ!水かリキュールかビールを飲ませるんだ!

・彼の顔は怒ってる(笑)

・人間の訓練は難しいからね~💦

・可哀相なワンコ!彼は飼い主を噛んでも良かったわ!

・彼をあんまり怒らせないであげてね。

・早くボウルに水を入れて動画を停止するんだ。

・動作で注意を引こうとしている賢い犬ですね。

・すぐに彼にH20を与えて、遊んでいる時間なんてないのよ。

・「ボクの事なら気にしないで、ちょっと空のボウルで遊んでるだけだから…」
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)