22
画像の引用元:YouTube

ワンコとワンコが同じ玩具を咥え合うと、大体は左右から引っ張る綱引きになってしまうと思いますが、それが大きな犬と小さな犬であった場合は少し違う展開になってしまうようです。

玩具を共有しあっているグレート・デーンとヨークシャーテリア。

両方が同じ玩具を咥えると、グレート・デーンがヨークシャーテリアをブンブンブ~ン!

遠心力を持って行われるこの遊戯も、ある意味綱引きなのかもしれません。

Great Dane swings small dog like a carnival thrill ride


ぶんぶんぶ~ん、犬が飛ぶ~!!







23

「小さな相棒」と玩具で遊ぶのが大好きだという、グレート・デーンのバンディットくん。

バンディットくんは、自閉症のダニエラさんを助ける介助犬でもあるとの事。

そんなバンディットくんは、今日も相棒と遊ぶために、重りのような物が付いた玩具を咥えてテクテク。

24

すると彼の大好きな「小さな相棒」が現れます。

「小さな相棒」くんの名前はリル・ベアー。

犬種はシルバーヨーキーと書かれているので、多分ヨークシャーテリアですね。

25

「僕も玩具であそぶー!」

と、バンディットくんに飛び付くリル・ベアーくん。

26

お互いに玩具を咥えるとバンディットくんが「ブイーン!」っと、玩具ごとリル・ベアーくんを振り回します。

27

「ブンブン!ブンブン!!」

リル・ベアーくんを振り回し続けるバンディットくん。

バンディットくんは、激しく揺らしてはいるものの、怪我をしないように気を配っている感じもしますね。

リル・ベアーくんの方はもう何というか絶対離さない意地みたいなものが凄いなって思います!

2匹はこの玩具を共有していて、いつもこうやって遊んでいるのだそうです。

バンディットくんが大きくなったらどうなるのでしょうか。凄く気になりますね。




海外の反応


・子犬を葉っぱのように振り回すことも出来たのに彼は気をつけてるね。優しい子だ。

・子犬の決意は立派だよ!

・勝負は実際のサイズで決まるんじゃない!心の中の戦いの大きさで決まるんだ!!

・まるでロデオのようだ。彼は一体どのくらいの時間それを保つことが出来るんだろう😲 

・それは楽しい乗り物です😊

・グレートデーン「Heyボーイ、首が痛くなってきたから少し休もうよ」

・元カレのグレートデーンが私の愛犬を外でグルグル回していたのを思い出します。2匹ともそれをとても愛していました。

・とても可愛いね!

・それって「ラフプレイ」じゃないの?!

・面白すぎる!パーフェクト!!

・小さな子は気まぐれだ~。

・安全性を懸念している人もいるだろうから獣医にこの動画を見てもらったよ。怪我をする可能性はあるけど、振り回されても子犬が痛みを感じることはないってさ。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)