16
画像の引用元:YouTube

後1週間ほどで6月も終わりですが、皆様、如何お過ごしでしょうか。

朝と夜はまだ涼しいですが昼間はとても暑くなって来ましたので、休日には、冷房の効いた部屋でアイスクリームを食べながら心霊動画でも見てゆっくりするのも良いかと思います。

え?寒くなりすぎる?

ワンコかニャンコかぬいぐるみを抱いておきましょう!!!

Paranormal activity captured on security camera


心霊現象だったらいいな~( ´ω​` )







17

午前1時から2時までの間に、3夜連続で起こったという現象。

監視カメラに映っていたその現象は、虫や埃というには少し怪しい動きをしているように見えました。

18

その現象がこちら。

白い球体がゆっくりと右上から現れ、少しずつ下に落ちていきます。

埃のようにも見えるそれは、埃というには少し大きいような気がします。

19

そのまま流れるように左下へ落ちる白い球体。

20

そのまま手摺に沿うように流れていき…

(この時聞こえる水の音は多分洗濯機です)

21

階段へと落ちていきます。

この後、2日目、3日目の動画も続けて流れますが、どの日も埃や虫とは違うような動きをしていました。

よく見ると小さな虫が高速で飛んでいるのも確認出来ますので、虫の可能性は低いと思いますが、埃の方はちょっと分かりませんね…。

穏やかな風が吹いているのであれば、一定の距離を埃がふわふわと舞う事もあるかも…?

何にせよ。3日続けて夜中にこんな現象が起こるのは気味が悪いですね( ˘•ω•˘ )




海外の反応


・わたしには動きが虫の様に見えるので、レンズに何か虫がいるのではないでしょうか。

・それは幽霊…?塵やホタル…?私には分からない…。

 ↑ホタルは大き過ぎる。レンズを這っているアブラムシのサイズの虫じゃないかな。

 ↑これは多分オーブと呼ばれるものだよ👻


・精神がそのように自身を明示するのかどうか確信がありません。なので恐らくボヤケた虫だと思います。

・着陸するとちょっと歩いたように見えた…。

・風の所為で雨雫が動いているように見えるのかも?

・水の音が聞こえますね。もしかしたら、この人は溺れてしまったのでしょうか?

・死んだ後は、ふわふわのエネルギー玉だけになってしまうの?

・多分、きっと、絶対、ちょっとした塵。

・他にも12個の球体がありますが、そのどれも動いていません。不思議。

 ↑それは散乱光と呼ばれるものです。動くものは幽霊。

・わかりました…。それは不気味です。

・オーブはもっと透明だから、オーブじゃない何かだと思う。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)