08
画像の引用元:YouTube

リードを付けたまま門に向かうワンコと、そのリードを引張るワンコ。

門は固く閉められているので脱走の危険はないのですが、リードを引っ張る子は脱走させないかのように一生懸命引っ張り続けます。

どちらも一生懸命で微笑ましい動画です。では、ご覧ください( ´ω​` )

Puppy prevents dog from scuffle by tugging on leash


最後に勝つのは…?







09

空き地で遊んでいる2匹のワンコ。

左の子の前に進みたいようですが、右の子にリードを引っ張られていて前に進めません。

10

「それでも…ボクには行かなくてはいけない所があるんだ…!」

まるで囚われのお姫様を救いに行こうとする王子と、それを引き止める家臣のようだと思ったのは、きっとわたしくらいのものでしょう( ´ω​` )

11

グイグイ!グイグイ!!

右の子も一生懸命引いていますが、左の子の方が大きいので、どうしても引き負けてしまいます。

次第に前に進んでいくワンコ。たどり着いたのは外に続く門です。

12

「ボクはここから出ていくんだー!」

噛みつけない門に噛み付いて、一生懸命外に出ようとしているワンコ。

「何いってんの!飼い主さん見てるのに出れるわけないでしょ!」

と、右の子は更に強く引っ張ります。

13

すると左の子がスッ…っと後ろを振り向きます。

「あ、やっと諦めた?」

と、安堵するのも束の間…

14

「諦めるわけないでしょー!!」

15

どうやら門の向こう側にもう1匹ワンコが居て、左の子はその子に会いに行きたいようです。

門はしっかりと閉じられていて簡単には開かないので、リードを引っ張る必要もないのですが、右の子はそれが役目であるかのように引っ張り続けていました。

もしかしたら、普段からこんな感じで飼い主さんが押さえているのを、この子が真似してしまっているのかもしれないですね~。




海外の反応


・ワンコ「戻るんだ!兄弟!戻ってくるんだ!」

・引き止めてくれる友人が居るのはラッキーだよ😍

・大きい子より、小さい子の方が成熟している時…。

・本当は戦いたくないけど、お互いにお互いの仕事を知っていて、わざとやっているんじゃないかと思う。2匹とも本当は穏やかな犬なんじゃないかな。

・引っ張られないくらい大きな犬になってからあっちへ行こう。

・子犬は前世で人間だったんだよ。

・これだから、"魂"を手に入れた犬が大好きなのよ😊

・彼はわたしのハスキーの散歩もしてくれるかしら?

・あなたの小さな友達の言うことを聞きなさいっ!

・ホント面白いわ😂どちらがボスなのかしら?😳
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)