320
画像の引用元:YouTube

歳が離れている所為もあって、なかなか距離が縮まらない2匹の猫。

一緒に遊んでもらおうと思い用意したのは「お掃除ロボ」!

飼い主さんの予想通りに?仲良く掃除ロボに虐められていた2匹ですが、ソファーの近くで寛いでいた1匹が掃除ロボに収納されてしまう事件がッ!!

Two cats and one common enemy


猫ちゃんボッシュート!!







322

いつもは距離が遠いらしいサンティとインディ。

今日は掃除ロボくんに間に入って貰って仲良くして貰おうという、飼い主さんの計画のようです。

何度か掃除ロボくんとは出会っているはずなのですが、若干ビビりまくっている二匹は気になるけど近づいてくると逃げていってしまいます。

323

横になっている時に後ろから接近されて飛び起きるサンティちゃん。

こらこら掃除ロボくん、美しいご令嬢を驚かしちゃダメだよ。

324

インディくんはソファーの近くで寛いでいると、掃除をしにきた掃除ロボくんにソファーの隙間に収納されてしまいました。

これには大爆笑の飼い主さん。

325

「なにわろとんねーん!」

収納された場所からインディくんが飼い主さんに飛びついてきます。

326

掃除ロボにエサを乗っけてみると、インディくんは、とてもコミカルな動きをしながらエサを追いかけ続けます。

飼い主さんはこれにツボってしまったらしく、やかんの音とまで揶揄されるくらい引き笑いをしていらっしゃいました。

327

飼い主さんが笑う中、一生懸命ロボの上のエサを追い続けるインディくん。

サンティちゃんは「何してるのかしら…」と冷ややかな目線を向けるのでした。

結局サンティとインディの仲は縮まりませんでしたが、元々そんなに仲が悪いわけではないので、これから徐々に慣れていって貰えばいいのではないかと思います。

サンティは8歳で、インディは1歳と歳も離れていますしね!




海外の反応


・あなたの笑い声、まるで笑うやかんのようね😂🤣

・YouTubeの皆さん!これが私のおすすめの動画ですよ!

・彼のような笑い声を持つ人々は、いつも動画を面白くしてくれるよね。

・猫が面白かったのか、彼の笑い声が面白かったのか分からなくなってきたぞ😂😂

・ルンバで猫にエサをやるなんて本当にクールなアイデアだと思う!

1:51 おお、怠け者のぽっちゃり猫にはその方法が絶対必要だよ。

・あなたが笑う度にカタカタしてしまうわ😂

・彼は人生をとても楽しんでいるようだ。

・お掃除ロボもペットと見なしていいと思うのよね。

・ロボは進化してるから、今日は猫を押しているけど、いつかは人間も…。

・この動画のコメントは10%が掃除ロボ、45%が猫、45%が彼の笑いで占められています。

・激しく笑ってるのにカメラは揺れてない。しゅごい。

・あなたの猫殺しロボは正常に作動していません。送り返して新しいものを入手して下さい。

・みんな…午前3時にこの動画を見るんじゃないぞ…。

・猫は怖がったりしているんじゃなくて、それが何なのか解明しようとしているように見える。

・彼女は新しい掃除機でとても楽しんでいます😊
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)