313
画像の引用元:YouTube

飼い主さんとのショッピングで、可愛いピンクのドーナツのおもちゃを選んだハスキーのキーくん。

誰にも渡すことなく、お家に戻るまでしっかり自分で持ち歩く姿は、本物のドーナツを取られないように頑張っているみたいで、とても可愛らしいです。

そんなキーくんですが、そのおもちゃを手に選んだのには理由があったようです。

はたして、その理由とは?

Husky Goes Shopping And Buys Donuts!


キーくんが大好きなのはドーナツのおもちゃ!その理由は?







314

飼い主さんと新しいおもちゃを買いに来たハスキーのキーくん。

どーれーにーしーよーおーかーなー!

売り場には色々な形、色、模様のおもちゃが沢山あるので悩みますね!

315

キーくんが選んだのは大きなピンクのドーナツ!!

これを選んだのには理由があるのですが、そのお話は後ほど💗

316

誰にも渡さないぞぉ!と、しっかりと咥えて車に向かいます。

途中でワンワンの鳴き声が聞こえたので少し警戒する様子も見られました。

大丈夫!君のドーナツは誰にも取られないよ!

317

車に乗るとドーナツは離します。誰にも取られる心配ないもんね!

318

お家に戻ったら、早速新しいドーナツではしゃぐキーくん。

ドーナツの真ん中の穴が気になるのか、鼻を突っ込んでは噛み付きを繰り返していました。

途中で飼い主さんに「ボウルに食べるものあるけどどうする?」と聞かれて、おもちゃとご飯どっちにしようか悩んでいましたが、おもちゃを選択。

319

キーくんがドーナツを選んだ理由…

それは最初に自分で選んだおもちゃがドーナツだったからだそうです。

この小さなドーナツは、彼が小さい時に選んだ7つ目のドーナツ。

残念ながら、6つ目まではダメになってしまったようですね…。

7つ目も大分ボロボロですが…8つ目と一緒に出来るだけ大事にしてあげてね~!




海外の反応


・彼はその大きなドーナツを口に入れて、幸せなまま店の外に出て行ったんだね😊

・ランチと新しいおもちゃ、どっちにするか真剣に悩んだという事実😂🤣

・わたしと母は一緒に楽しんで見ています。彼は多くの喜びをわたし達に与えくれる😍

・駐車場を歩いている時、彼は狼男とドーナツ忍者を警戒していたようだね。

・キーは私が今まで見た中で最も賢いハスキーだと思います。

・彼を見るのはいつも面白いよ。まるで人間のようだ。

・そのドーナツと深く愛し合って結婚してしまいそうに見える😂

・オーマイガー!キーが可愛すぎぃ!😍

・キーが新しいおもちゃを選んで遊んでいるのを見るのはとても楽しかったです。彼の目はとても知的ですね。

・常にふわふわのキー。飼い主さんは毎日お手入れ大変そう💦

・キーはわたしの人生のようなものです。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)