167
画像の引用元:YouTube

YouTubeの猫界隈の火付け役とも言えるマルくん。

ビールの箱等にスライディングして飛び込む様子を、テレビ等でご覧になった方も多いのではないでしょうか?

そんなマルくんですが、ソックリな人形だけを目の前でブラッシングされてしまい拗ねてしまわれたようです。

ブラッシングされなかったねこ。-Maru was not brushed.-


悲しみのマルくん?







168

自分ソックリな猫のぬいぐるみを、目の前でブラッシングされているのを見つめるマルくん。

「ボクのブラッシングは後でやってくれるのかな?」

と、思っていそうですが、今回、飼い主さんはぬいぐるみだけをブラッシングされた場合のマルくんの反応が見たいので、マルくんをブラッシングする事はありません…。

169

シュールな光景を後ろから眺めているハナちゃん。

ハナちゃんはあまりブラッシングが好きではないとの事で、近づかずにソッと眺めているようです。

まぁ、このぬいぐるみがあまり得意ではないのも理由かもしれませんが(ー_ー;)

170

延々とぬいぐるみだけどブラッシングしていると、マルさんは最近お気に入りだという小さな発泡スチロールボックスの中に、吸い込まれるように入ってしまいました。

あらら?拗ねちゃったのかな?可愛いね!

飼い主さんが近づいて様子を見に行くと…

171

な、泣いてる…?!

マルくんの吊目気味の可愛いおめめから、少しだけ水のようなものが流れています。

あぁ!ごめんねマルくん!泣かせるつもりはなかったんだよ!!

172

涙を拭いて、今度はマルくんをちゃんとブラッシングしてあげます。

う~ん!気持ちよさそう!

このブラシ元々小さい物のようですけど、マルくんに使うと更に小さく見えてしまいますね!

173

「頭もお願いしますにゃ~」

174

飼い主さんのちょっとした意地悪によりハプニングはありましたが、最後は仲良く並んで撮影。

ハナちゃんはやはりぬいぐるみが気になるようで、常に気を張っている感じがしますが、最後まで大人しく座っててくれました。

マルくんの涙は恐らくただの目ヤニだと思います。

目ヤニにしては透明度高かった気がしますけど…多分…きっと…えぇ…。




海外の反応


・それは本当に私の心を傷つけました💔💔彼は本当に悲しそうなので、もうマルの前でおもちゃをブラッシングしないで下さい😔

・彼が泣いているのを見たことがない。マルを気の毒に思うよ。

・映画を見ても泣かなかったのに、マルの涙がわたしの目を潤ませたわ😭スィートなマルくん。誰もあなたに取って代わる事はないでしょう!

・「ママ?私はここに居るよ。何でそれをブラッシングするの…?」

・とても感動できな動画で泣かなければいけなくなりました。結末は美しくて良かった。

・もうマルの心を壊さないでください😭💗

・マルがこんな感情を持っていて驚いたわ。何て素晴らしい猫なのかしら。

・あわわ!可哀相な赤ちゃん!わたしはあなたをとても愛してます!

・泣かないでマル。あなたのママはあなたとハナを愛しているわ。

・マル泣かないで!わたし達はあなたを愛してるし、ママの代わりにブラッシングしてあげるから!
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)