157
画像の引用元:YouTube

ブラシ大好きで誰にも渡したくない猫さま。

それを狙うのは凛々しい顔をしたハスキーくん。

ブラシを間に挟んで、ブラシのための戦いが始まります…!!

Cat defends comb from overly-curious dog


ブラシの守り猫様







152

「ベシッ!」

開始早々、猫さまにパンチをお見舞いされているハスキーくん。

153

「そんなに怒らないで?」

と鼻を近づけていきますが、猫さまのご機嫌は宜しくないようで、激しく何度もパンチを浴びせられてしまいます。

154

その理由がこちらのブラシ。

元々がどちらのものであったのか分かりませんが、どちらも気に入ってるブラシ。

それを猫さまが独占しているので、「ちょっと貸して?」とハスキーくんが近づいているのを、猫さまが阻止しているという感じのようです。

155

頭をぷるぷるしただけで猫パンチが飛んでくる「解せぬ」状態のハスキーくん。

下側に周り、飼い主さんに甘えるようにブラシをクンクン。

もちろん何処に行ったところでパンチが飛んでくるわけですが…

156

優しい飼い主さんが、猫さまからそっとブラシを取り上げ、ハスキーくんに渡してくれました。

お気に入りの玩具や道具が同じものだと、取り合ってしまって大変ですね(ー_ー;)

特に取り合ってるのがワンコとニャンコだと、ワンコの方が手加減してしまって勝てない事が結構ありそうです。



海外の反応


・あの猫の左ジャブはすごい!💪

・猫「このブラシを取るなんて考えないで!」

・わたしはまだ櫛を探してます🤔

・猫「前にも言ったけどこれは私のものなので、あなたは自分のものを手に入れて来なさい😾」

・可哀相なワンコ。猫は嫌なやつね!

 ↑わたしは普段猫を守るけど、これに関してはあなたに同意見だわ。


・猫は気まぐれ。時に理由もなくワンコを殴り、時に愛情を込めて舐める。わたしの猫は毎日異なる面を見せてくれます。彼らの行動は毎日新しくて、私はそれが大好き。

・結局、その可哀想な犬は欲しいものを手に入れました…(笑)

・この調子では上手くいかないと思うけど、いつか上手く行くようになるといいね!

・素敵な猫といい友達。両方とも愛しています。

・猫は犬の鼻をしごいた😂
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)