140
画像の引用元:YouTube

車の後部座席に座る3匹のマラミュート達。

前部座席の間から3匹が顔を出すと、ハモるように陽気に歌いだします。

Alaskan Malamutes Sing In "Perfect" Harmony During Car Ride!


3匹だけのマラミュート合唱団!!







141

座席と座席の間から「こんにちは」なマラミュートくん達。

これから何が始まるのかな?

ワクワクしながら見ていると…

142

「僕も忘れないで!」と、もう一匹がワンコとワンコの間からニョッキリ!

143

3匹が揃うと、それが合図であったかのように「ワォーン!ワゥワゥ!」とワンコのハーモニーが始まりました。

右側からトラヴィス、レイラ、ゾーイという名前が付けられているこの子達のハーモニーは、1日に2回も行われるとの事…。

1日に2回という事は、行きと帰りに1回ずつという事なのでしょうか…。

こんな可愛い子たちのハーモニーを1日に2回も聞けるなんて私は嬉しいですけど、飼い主さん達は聞き過ぎてちょっと呆れてるかもしれませんね(苦笑)




海外の反応


・彼らは言った。「さぁ!車のエンジンをかけて!!」

・うむ、ライオンズに勝るものはない。

・それは完璧ではなかったけど素晴らしかった…!!

・それは私の運転を狂わせると思う(笑)

・オーマイガー、とても可愛らしくて愛おしい😍

・教会の聖歌犬隊を愛しましょう!

・彼らはジングルベルを歌おうとしているように聞こえる。…もう少し練習が必要だけど。

・わたしは大きな声で歌う犬と旅行をしなくていい事を嬉しく思います😂

・彼らにはワンワンドラムが必要よ。

・歌うケルベロス😂😂😂

・頭痛がしてきたよ😓
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)