130
画像の引用元:YouTube

じゃれ合いの猫の喧嘩と言えば、手や足や出て、噛み付いたり、飛びかかったりと忙しいイメージがありますが、じゃれ合う猫同士がおデブであった場合は、動きの少ない平和な喧嘩になるようです。

健康には良くないですが、世界中の人間がおデブになったら、案外簡単に世界は平和になったりして?

Fat cat fight


おデブ vs おデブ







123

見合って見合って~!

明らかに警戒しあっている二匹のおデブなニャンコ達。

一匹はゴロリンと寝転がり、もう一匹は屈んだ状態で、お互いの目を見つめています。

124

右の子がちょっかいを出すと、左から強烈なパンチが!

おデブでも猫パンチの速さは変わらないんですね。

125

ちょっかいに飽きた右の子が「ウリャー!」左の子に襲いかかります!

このまま喧嘩が始まってしまうのか?!と思いきや…

126

襲いかかった右の子もゴロリン。そのまま気まずい空気が流れます。

127

しかしそこは猫。目の前に気になる相手がいるとパンチが出てしまうもの。

「起き上がりたくはないわ~」と、寝転がったままで飛び交う数発の猫パンチ。

128

右の子が起き上がり、また飛びつくのかと思いましたが…

129

「あたい疲れたわ…」と、画面の外へ優雅に消えていくのでした…。

いやぁ~、右の子は長毛なので見た目ほどは太ってはいないでしょうが、左の子がヤバイ。

顔と体の大きさがミスマッチで、編集でもされてるのかなと疑ってしまいたくなります(´ε`;)

おデブなニャンコは可愛いですけど、動けない程おデブは健康に良くないのでダイエット推奨です!

(海外のコメントに書いていますが、この後ダイエットに成功したらしいです。やったね!)



海外の反応


飼い主さん この動画以降、この2匹の猫は食事制限をされ体重も減っています!

・ピザを食べなくなると痩せるよ🍕

・不都合な真実「ストライプは痩せて見えない」

・2匹の病的に肥満な動物が理由もなく喧嘩を始める。アイルランドのバーではよく見られる光景だね。

・何故この枕達はお互いに腹を立てているの?

・アメリカのスポーツの未来はここにある!

・このボーイスはアメリカで相撲を広めようとしているらしい。

 ↑少なくとも相撲はわざと太ってる。


・不動の物体が不動の物体と出会うとき😂

・彼らは心の中ではドラゴンボールZのように戦っているはずよ!

・私はこれを見るためだけに私の猫を太らせようと思う。

・非常にアメリカ的な猫ですね😅
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)