114
画像の引用元:YouTube

人間とはどこまで残酷になれる生き物なのでしょうか。

ギリシャ、クレタ島で発見されたのは、木に吊るされた一匹の犬。

死ぬまで苦しむようにしたかったのでしょう。

足が地面につくギリギリで首をくくられて吊るされていたその犬は、近所の人が鳴き声から場所を特定するまでの3日間。独りでずっと耐えていたそうです。

拷問を受けたのか、全身には火傷の痕が生々しく残っていました。

Puppy found hanged burned and tortured but got rescued and became happy again- Ozzy - Takis Shelter


耐えた分、沢山の幸せが彼に降り注ぎますように。







115

ギリシャ、クレタ島にあるTakisシェルターに連れてこられた犬。

体には無数の火傷の跡が残されています。

116

オジーと名付けられたその犬は、トラウマから同じところをクルクルを回る動作を続けます。

目の前にいる人間に近寄りたくても近づけず

117

目の前に食事がある事が分かっても、その場所にたどり着く事さえ出来ません。

118

そんな彼を優しく見守るボランティアの人々…。

119

本当の優しさに触れ、少しずつオジーくんは回復していきます。

120

同じところを回ることも無くなり…

121

完璧なまでにリラックスして眠るようにもなりました。

それでも暫くの間は外に出ることを嫌がっていたようですが…

122

今では外で走り回る程に元気に(∗ˊωˋ∗)

火傷を負っていた部分の毛もすっかり生え変わり、赤毛のカッコいいワンコになっています。

彼に酷い事をした犯人は見つかっていないのは悔しいですし怒りで腸が煮えくり返りそうですが、彼がこれだけ幸せになった事で半分くらいは復讐出来ているようなものなので怒りを抑えてグッと堪えます…!

シェルターには300匹以上の犬や猫が保護されているそうですが、オジーくんはとても人気ものだそうです。

オジーくんを引き取ってくれる優しい方が見つかるまで、Takisさん達の元で幸せに過ごしてくれるといいなと心から思います。




海外の反応


・非常に多くの命を救い、出来る限り彼らを愛している…。Takisに祝福を…!

・最低限の事しか言えませんが…ありがとうございます…😭

・オーマイゴッド、なんて残酷な人間なんだ…。助けてくれてありがとう💕

・そういう事をする人間が理解できない。きっと彼らはサイコだ。同じ島に住んでいる人達が心配だよ。

・これを通してずっと泣きました。幸せになってくれてとても嬉しかった。

 ↑一部をスキップしました。私には見るのが難しすぎた…。

 ↑僕は自分の目を疑ったよ。

 ↑私も泣きました!最後はハッピーで良かった!こんな拷問を受けるなんて本当に酷い!


・彼はもう円を描きません😊

・私はこういう邪悪な人々について聞くのにうんざりしてる。

・彼らのような生き物はあなた達のような人を必要としています。神の祝福がありますように。

・これをやったサイコパスを見つけなきゃ!😡
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)