76
画像の引用元:YouTube

猫は時々おかしな行動をしてしまうもの。

それが猫の可愛らしさのひとつでもあるわけですが、それに付き合わないといけない飼い主さんは、可愛さで胸がキュンキュン早死モードで大変です。

こちらの動画の猫ちゃんは救助された子で、横になって何もしないのが大好きらしいです。

ただし…ある事を除いては!

Cat lies on back to admire reflection in the mirror


仰向けで見つめる先には仰向けの自分







77

ベッドで仰向けになって上の方をボンヤリと見つめているニャンコくん。

上に何があるのかというと…

78

仰向けになっている自分が映った鏡!!

あ~鏡の位置がナイスですね~。

79

拡大してみるとこんな感じです。

「いつ見ても俺ってカッコいいな」と思っているのか「何だあの珍妙な格好した奴」と思っているのか…。

どちらにしても、足をモニュモニュさせて鏡を見つめている猫ちゃんは超可愛いです。

横になって何もしないのが大好きだけど、鏡に映った自分を見つめるのも大好きなニャンコちゃん。

今日も元気に、自分を見つめているかもしれません( ´ω​` )



海外の反応


・なるほど彼が自画自賛するのを無理はない。彼は完璧なベイビーだ。彼が救助されて今では余暇生活を送る事が出来ている事に感謝しているよ。

・🙃恐らくこの絵文字が皮肉ではない唯一の時。

・偉大な王のお腹に敬意を!!

・猫「 何てハンサムなやつなんだろう。あいつも悪くない。」

・あわわ!彼が自分自身を愛しているのは本当に可愛いです!

・うちの猫は暑い時に換気扇の下で同じことをします。猫はとても知的で、私が好きな理由のひとつです。

・自惚れと誇り!😂

・すっごく可愛い!!

・猫と一緒にハッパでも吸ったの?ヤメタゲテ?
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)