52
画像の引用元:YouTube

コメディアン、俳優、脚本家として活動しているTal Solomonさん。

イビキをかいて眠っている愛犬くんに自分のイビキを自覚して貰おうと、愛犬くんがイビキをかいてい眠ってる様子を撮影して聞かせることにしました。

この動画を見て「自分もやってみたよ!」という方も大勢居たようです。

では、動画をご覧ください⸜( ˙▿˙ )⸝

How to stop anyone from snoring (snoring dog)


イビキに効果があるかは分かりませんよ!







53

枕に顎を乗せ、気持ちよさそうに眠っているTal Solomonさんの愛犬くん。

可愛い顔に似合わない爆音のイビキをかいて眠っている様子を、Tal Solomonさんがジーッと見つめています。

54

おもむろに手に握っていたスマホを、愛犬くんの耳元にかざします。

画面には愛犬くんらしいワンコの姿。

ポチッと再生ボタンを押すと画面が動き出し、動画である事が分かります。

音量をグググ…!っと上げると、「グォ~グォ~」という音が流れ始めます。

こ、これはもしや…録画された愛犬くんのイビキ…!!

55

音に気付いて目を覚ます愛犬くん。

それが自分が出している音だと気付いているのかは不明ですが、明らかにおかしい音であると気付いてはいる様子で画面を凝視しています。

Tal Solomonさんは何も語りませんが、その様子から「これが君のイビキだよ。自分で聞いてみてどう?」とでも思っていそうです。

56

「以上、現場からお送り致しました」というように、カメラに目線を向けるTal Solomonさんと愛犬くん。

最後に「ウンウン」と、Tal Solomonさんは頷きます。

効果があるかどうかは別として、なかなかに面白い試みですよね。

イビキには何らかの病気が隠れている事もあるため、止まらない場合はちゃんと病院に連れていってあげて下さいね。




海外の反応


・犬「私じゃないって誓うよ!イビキなんてかかないよ!」

・犬の顔に笑う😂

・わたしは数秒間鼻を掴んでイビキを止めてます😊

・こんなに笑ったのは久しぶりだよ。彼の表情は貴重だったね。イビキは誰にとっても健康とは言えないし、それについてはボクも笑っていないけど、彼の目覚めは実に素晴らしいコメディだった。

・わたしの犬と同じ犬種だから試してみるつもりです!

・犬「それはボクじゃないよ!!」

・父親にやってみたんだけど上手く行かなかった…。

・両方の表現が完璧だと思う。

・彼が頷いたとき笑いが止められなかったわ😂

・正直に言うと、これが私が望んでいたYouTubeよ。

・犬はとても混乱してる(爆笑)

・人間用のバージョンを作れるかしら?
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y


おすすめ(外部サイト)