キャラの濃い飼い主さんと一緒に踊るミニチュアホース6

画像の引用元:YouTube
女性モノっぽいウィッグと下着姿のような恰好をしている筋肉質な男性。
一体なにがはじまるんだろうと、この男性に釘付けになっていたら画面左に馬が?!

ちょっと待って( ̄□ ̄;)!!本当に何がはじまるの!?

ミニチュアホースとキャラの濃〜い飼い主さんが繰り広げるダンスショーをご覧ください!

Man Dances with Miniature Horse


一体これから、なにがはじまるんだろう…







キャラの濃い飼い主さんと一緒に踊るミニチュアホース

スタンバイをして、ミュージックスタート!
ミニチュアホースは画面左奥で待機中?

キャラの濃い飼い主さんと一緒に踊るミニチュアホース2

音楽が始まるとミニチュアホースも手前に出てきます。

キャラの濃い飼い主さんと一緒に踊るミニチュアホース3

逆立ちをしたりベッドに倒れこんだり、パワフルなダンスをする飼い主さん。

あ、あれ、、、!?
ミニチュアホースは、、、見ているだけ、、、かな?

キャラの濃い飼い主さんと一緒に踊るミニチュアホース4

いえいえ、やっと登場しました!
後ろ足で立ち上がって一緒にダンスをしています!

キャラの濃い飼い主さんと一緒に踊るミニチュアホース5

飼い主さんが踊って、

キャラの濃い飼い主さんと一緒に踊るミニチュアホース6


もう一度立ち上がって一緒にダンス!
どうしても、ミニチュアホースより飼い主さんに見入ってしまう映像でしたね!

ただ、注目したいのはダンスではなく「馬が室内でこれだけ落ち着いて芸をできる」ということ。
ふつう”馬”は外で生活する動物ですが、この映像では狭い室内でもしっかりダンスに参加できていますよね。

馬とこのような映像を作れるということは、ある意味飼い主さんとの信頼関係ができている証拠なのです。二人で練習を重ねた結果なのでしょう!



海外の反応


・何をみてしまったんだ...

・これだからインターネットは最高!

・可愛い。可愛いけど。治療に行った方がいいと思う。

・こういうカーペットは馬に良くないと思う。

 ↑うん、そうね。


・直視できない...

・なんでこの動画が僕のオススメに出てきたんだろう?

・この曲聞いたらこのダンス思い出してしまいそう😂😂

・ポニーはたぶん「ここは地獄!?」って思ってるかもね。

・ご近所さんな気がするんだけど

 ↑え、本当に?


・素晴らしい動画だ!なぜか見入ってしまう。

・今までで最高の動画だ!もしかしたら人生でベストかも...

・この動画を見た後に悪夢にうなされても仕方ないよね?

・0:33ここ好き!😂👏

・クレイジーだね!

・みんなに見て欲しい!

・男性?このビデオには男性は見当たらないけど?笑

声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Suzuki, Emiko


おすすめ(外部サイト)