35
画像の引用元:YouTube

小雨の中、走り回るニューファンドランド犬。

もちろん飼い主さんはお家に入らそうとしますが、ワンコは「やだ~!」とお庭を楽しそうに走り回って入るのを拒否!!

飼い主さんがちょこっと困っているのも楽しんでいるかのように庭を走り回る回るワンコは、ちょっと小悪魔チックです!!

Huge Newfoundland puppy hilariously refuses to come inside


雨でもへっちゃらニューファンドランド!







33

広くて心地よさそうなお庭で佇んでいたニューファンドランド。

小雨が振ってきたので飼い主さんに中に入るように促されると、何かを言いたそうにピョーン!

34

多分、きっと、絶対、まだ遊びたいと思っているワンコ。

しかし、小雨とはいえど雨の中でワンコを遊ばせるのは、色々な意味で気が引けます。

35

「お願いよ。中に入って~」

飼い主さんが言うと、最初と同じ様にピョーン!と跳ね、今度はお庭を回るように駆け出します。

36

「おいで!」

何度言われても、中に入る様子がないニューファンドランド。

ワンコにしてみたら、カメラに映らない程度の小雨なんて降っていないに等しいでしょうしね!

モッフモフの毛のおかげで、ちょっとくらいの水は弾くでしょうしね!!

37

こんな広い自然芝のお庭があったら、私だってちょっと小雨くらいイイヤ!って走り出してしまいそうです。

外出遊びたい気持ちは分かるし、でも雨に濡れられると困るし…!

きっと飼い主さんは、可愛いが故の葛藤をしておられるでしょうね…!

ちなみに、ニューファンドランドは泳ぐのがとても大好きな犬種なので、雨の中で走り回りたいのは、その所為もあるのではないかな~と( ´ω` )

もうどうせ濡れるなら、お庭に大きなプールを置いて疲れるまで遊ばせるのも究極の方法としてあり…?!




海外の反応


・彼はただ遊びたいだけ…彼とボールで遊んであげて…!

・にんげん「中に入って!」 わんこ「いいえ!外に出ます!」

 ↑しかし彼はすでに外に居た。


・なぜ貴方はミニチュア絞首台を持っているんです?

 ↑推測だけど、グルーミングやネイルカット用だと思います。


・わたしなら彼が雨の中を遊ぶのを許すわ!

 ↑遊ばせてもいいけど臭くなるよ💦


・二匹の毛皮の赤ちゃんが走り回っているのを見るのが大好きなので、わたしはドアを開けたままにして、彼らが入る準備が出来るまで待ちます。

・彼はあなたに追いかけてくれるように頼んでいるのではないかな?

・彼はエネルギーを消費するために同等の遊び相手を必要としているんだよ。大型犬は毎日沢山動かないといけないからね。

・ニューファンドランドは地球上で一番性格が穏やかだけど、どこにでも毛を残すのが難点😫

・あなたの犬は雨の中入ることを拒むけど、わたしの犬は雨の中出るのを拒む😂

とてもかわいい。あなたの犬は雨の中から入ることを拒み、私の犬は雨の中から出ることを拒みます。

・彼はただ自由を愛しています🙂👍

・彼は退屈していて刺激が必要なんだ!彼が言いたいのはそういう事なんだよ!ねぇ聞いてる?!
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y

おすすめ(外部サイト)