25
画像の引用元:YouTube

南アフリカで複数のトラや犬、猫達と生活しているマイケルさん。

小さな楽園のようなその場所で、無邪気な小さなトラに椅子を取られてしまいます。

椅子の背もたれに一生懸命噛み付く仔トラ。

あまりにも可愛すぎて、胸がキュンキュンしてしまいます…!!

Cute little tiger cub wants the chair for himself


これ、ぼくの、いす、おいしい!







23

椅子に乗り、背もたれに手をだら~んとさせてかぶりつく仔トラのディエゴくん。

大きさ的にそろそろ噛み付き癖が付く頃ですものね!しょうがない!!

24

「駄目だよ~」と、優しくツンツンすると、ディエゴくんは全然痛くなさそうなトラパンチでマイケルさんの手を払いのけようとします。

25

「フスッ!フスッ!」

上目遣いで鼻を鳴らしていますが、これが超可愛い。

わたしならこんな可愛い生物から椅子を取り上げる事なんて出来ないっ!!

26

しかしそこは慣れておられるマイケルさん。

ディエゴくんの首根っこを押さえて椅子から下ろしてしまいます。

うん、あの可愛さに耐えられるマイケルさん凄い。

27

もちろんディエゴくんは再び椅子にかぶりつくわけですが、マイケルさんが椅子を移動させてしまい、噛み付くことも乗ることも出来なくなってしまったので、怒ってマイケルさんの足にガブガブ。

28

噛みつかれたまま外に出ていくマイケルさん。

すると、そこには二匹のワンコ。更に見えない場所から複数のワンコ達の鳴き声も聞こえます。

ディエゴくんはワンコの姿と鳴き声に気付いて、マイケルさんの足に噛み付くのを止めてしまいます。

29

沢山のワンコ達とは遊ぶつもりがないのか、ディエゴくんはお家の中に戻ります。

でも、すれ違ったワンコにちょっかい掛けるのは忘れない。

30

まぁ、これだけ沢山居るとトラでも相手は大変ですからね!!

31

「ナンカ イッパイ キタ」

集まってきたワンコの群れにポカーンとしているディエゴくん。

ただ座っているだけなのに可愛い。手が太くて短くて可愛い。ずるい。

32

そんなこんなで、また椅子にかぶりつくディエゴくん。

もうその椅子噛まれ過ぎてヨダレで凄いし、いっその事ディエゴくん用にしてしまった方がいい気もしますね!

ちなみにこちらの動画は2015年のものなので、今のディエゴくんは超ビッグでイケメンな男性になっております。

大きくなってしまったので、こうやって気軽にマイケルさんと椅子で戯れることも出来なくなってしまいましたが、今でも遊び心いっぱいなのは変わりないようですよ(∗ˊωˋ∗)




海外の反応


・そのサイズのままだったら、どれだけ素晴らしいか。

・可愛いけど、捕食者の頂点に成長しちゃう…!

2:14 犬が吠えて向かってくると隠れちゃったね。でも彼はこう言ってる「成長するまで待て」

・この動画に何度戻ってきたか分からないよ。本当にとても可愛らしい。

・あなたは世界で最も幸運な人だね。

・トラにノーと言っても勝てないよ。何か他のものを与えるか、椅子を諦めるんだ。

・彼はとても猫っぽいです😍

・ディエゴには自分のオフィススペースが必要だね。

・インドではトラは飼えません…。もし飼えたるなら肝臓を売ってでも購入していたでしょう!

・彼は本当にその椅子が好きだった💕

・あなたはいつでも新しいものを買う事が出来ます。彼に椅子で遊ばせてあげましょう。

・なぜその小さなトラは野生ではないのですか?なぜ彼は捕虜になっているのですか?

 ↑キングは自分の王座を守っているだけです😊


・彼が成長したら、ワンコ達のボスになるでしょう!!
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y

おすすめ(外部サイト)