22
画像の引用元:YouTube

獣医帰りに疲れて飼い主さんの腕のなかでまどろむ子犬ちゃん。

一生懸命寝ないように踏ん張っているのが可愛いです!!

そんなに我慢しなくても寝たらいいんだよ!!

Adorable puppy totally exhausted after visit to the vet


まだ寝ない…まだ…ま…( ˘ω˘)スヤァ







18

大変なミッションをこなしてきた可愛い子犬ちゃん。

といっても動物病院で検査をしてきただけっぽいですが、慣れない場所で慣れない人たちに会うのはやっぱり疲れてしまうようです。

19

飼い主さんの腕の中で、疲れから夢に誘われてる子犬ちゃん。

目を開けたり閉じたり…そのまま寝てもいいのよ…?

20

あまりの可愛さに飼い主さんがお耳をナデナデ。

21

すると心地よくなった子犬ちゃんは、静かに夢に落ちていくのでした…。

ピンクのおむつは病院で頂いたものなのでしょうか?

子犬のほのかにピンクな色なお肌に合っていて、とっても可愛いですね(∗ˊωˋ∗)

病院は人間でも疲れますが、子犬の場合テンションが高くなって疲れる事も多いみたいです。

う~ん、病院でテンション上がれるのは羨ましい。




海外の反応


・このような穏やかな至福を得るために、人々は15年以上を瞑想に費やすことで知られてる…。

 ↑または睡眠薬を飲む...。


・「可愛い」は大変な仕事です😍

 ↑この子犬は簡単にそれをやってしまうようです。


・足に注目!

・なぜ子犬はおむつをしているのでしょう?🤷‍♂️🤷‍♂️

・こんな子犬が欲しいです!😍ピットブルの子犬ですか???

 ↑イングリッシュ・ブルドッグに見えます。 


・ストレスの所為で…🐶🐶

・可愛い赤ちゃん…でも健康診断は必要だからね…。

・うちのオーストラリアン・シェパードの子犬も一歳になったばかりなのですがまったく同じです。普段もハイパーなのですが、獣医に行くとウルトラハイパーになり、帰ってくるとグッタリして散歩も必要ありません😂

・わたしも、この可愛い子犬のように、昼寝が必要な長い一日を過ごしました。
声の引用元:YouTube
Writing & Translation:Lisa.Y

おすすめ(外部サイト)