08
画像の引用元:YouTube

当サイトでもよく紹介している、シベリアン・ハスキーのモンローちゃん。

真っ白で手入れの行き届いた毛並みがとっても美しいですね。

いつも愛らしい姿を見せてくれる彼女ですが、今回は大理石のキッチンカウンターに登って降りてこなくなってしまいました。

Stubborn Husky Dog | Refuses To Get Off Kitchen Counter!


ひんやりしてて気持ちいい







09

シンクに入っている可愛いホワイトハスキーのモンローちゃん。

10

キッチンカウンターが大好きで、よくここで横になっているようです。

11

これまで作ってきた美味しいものの味が染み込んでいるのか、キッチンカウンターをペロペロ!

17

モンローちゃんはフレンチトーストが大好きなので、ママさんはモンローちゃんの朝食に作ることに。

食パンにパンプキンフィリングを塗り込んで、卵液に浸してフライパンで焼きます。

これは最高に美味しそうです。

12

出来上がるまでバターもペロペロ。

13

お皿に余ったパンプキンフィリングもちょこっと頂いたみたいです。

14

そんなこんなしていると、お友達のトンカくんがモンローちゃんに会いたくて窓越しに登場!!

(飼い主さんが窓を叩きまくって呼んだ事は内緒です)

15

大好きなトンカくんが来てくれて、モンローちゃん凄く嬉しそう( ˘ω˘ )

16

トンカくんと逢瀬をしている間にフレンチトーストも無事に完☆成!

食べるには熱すぎるので、冷ましてから切ってあげるようです。

モンローちゃんは只今生理中なので、トンカくんとは離されているみたいですね。

生理中のパンツと首輪が両方ともピンクで可愛いです!!




海外の反応


・彼女はピンクのおむつを履いたモデルのようだね。可愛すぎる!

・流しとカウンターが涼しいからそこに上がるのかな?

・何気なく見ると流しの中にモンローが居る😍

・彼女はキッチンカウンターの宣伝しています!

・モンローは「わたしのピンクのパンティーはおばあちゃんのパンティーみたいじゃない?」と言っています!でも、ママにもっとガーリーな物が欲しいってどう言えばいいのかしら?

・最後に見たときより大きくなったねぇ。

・モンローはとても美しい!しかし彼女はとても早く成長し過ぎています!

・トンカ「僕も大きくなかったらそこで寝るのに~」

・二人とも朝食が大好きなんですね。

・モンローが生理中はトンカと離さないといけないですか?

 ↑男の子の方が行儀よくない場合がありますからね。適切な訓練と監視があれば一緒にいることも出来ますが、寝るときは別々にしておかないといけません。


・モンローは会う度にキレイになっています。

・彼女を甘やかさないように気をつけないと💦

・このハスキーは生まれ変わりの証明だね。きっと前世は猫。

・彼女は温かいマンマ料理が大好き💗
声の引用元:YouTube


おすすめ(外部サイト)