405
画像の引用元:YouTube

群れの中、一人牧草地でゴロゴロする馬のベルちゃん。

幸せそうに転がっているのを見ると、何だかこっちまで幸せな気分になってしまいます。

とても綺麗牧草地なので、お馬さんに囲まれながらピクニックしてみたいです⸜( ˙▿˙ )⸝

Clydesdale's emotional response to running free in meadow


ふわふわの草は最高のお布団です。







402

カナダ、オンタリオ州にある The Mane Intent 農場。

田園地帯に囲まれた広大な敷地を持つこちらの農場には、数多くの馬が飼育されています。

403

その中の一頭であるベルちゃんは、牧草地でゴロゴロするのが大好き。

ゴロンと寝転がると、草に体を擦り付け、ビヨ~ンと足を上に伸ばして超リラックスモードです。

404

もちろんちゃんとご飯も食べますよ!

405

青々とした草に、黄色と白の小花、そこに寝転がる黒くて立派な馬。

凄く絵になりますね。

406

ベルちゃんは足の毛だけ凄くふさふさしています。

クライズデールという品種で、体が大きくスピードは出ないかわりに、力持ちで大人しい性格なのだそうです。

407

彼女の蹄はディナープレートと同じくらいあるそうです。

凄く大きいですよね!

この農場にいる馬たちは、トラウマを抱えた人たちと触れ合い癒やす仕事をしているそうです。

彼女たちはそういう人たちと触れ合い、自分自身について学んでいくのだとか。

ともあれ、牧草地でゴロゴロしているお馬さんは可愛いです!!




海外の反応


・彼女は巨大な猫のようで、4本の足がすべて宙に浮いていて、草の中に長々と広がっています!

・私が知っている限り馬はただの大きな犬です。そんな彼らをわたしは愛しています。

・全ての馬は自由に歩き、走って、十分に世話されるべきです!馬が屠殺場に行くのを阻止しよう!

・フリーランニング?私はそれを「草の天使」と呼んでいます😊

・私は馬を所有する事を夢見ています。いつかリッチになって、彼らと快適な日々を過ごすのです。

・彼女の幸せを見てうれしい!😄

・彼の青い目が大好きです💗

・これを見ると春を感じるねぇ。

・端綱をつけたまま馬を出すのは危険です。馬が傷つき、その結果死んでしまったいくつかの状況を知っています。捕まえるのが大変だからとよく言われますが、ほんの少しの仕事と訓練だけで馬は来てくれるようになります。

・彼女の派手なブーツが大好き!!

・本当の自由を与えるために頭のものを取り外してあげて下さい😣

・彼女本当に良い時間を過ごしているように見えます。

・わたし今すっごいスマイルよ😄

・緑豊かで素晴らしい牧草地だ。

・私はただ、幸せな馬、幸せな犬、そして幸せな赤ちゃんを見るのが大好きです。
声の引用元:YouTube


おすすめ(外部サイト)