380
画像の引用元:YouTube

ペットは作業を邪魔してくるもの…。

デスクで仕事をしている飼い主さんの足の間から、ジーっと見つけてくるブルドッグのベンジくん。

どこからどうてみても遊びたがっているのは分かるのですが、お仕事が終わらないと遊べないんだよぉ!

Bulldog begs for attention while owner tries to work


壁に耳あり障子に目あり、机の下にブルドッグあり。







379

デスクの下から、こちらを見つめるイングリッシュ・ブルドッグ。

飼い主さんに構って欲しいらしいのですが、残念ながら飼い主さんはお仕事をしなければいけないので構ってはあげられません。

380

「じー・・・」

穴でも飽きそうなくらいに強い視線をノートに向けていますね。

もしかしてノートをがなくなれば…とか思ってるのでしょうか?(・_・;)

381

「がるる~がるる~」と唸り続けるブルドッグ。

382

しかし、飼い主さんが「仕事しなきゃなんだよ」というと唸るのを止め、飼い主さんを恨めしそうに見つめます。

そんなちょっと斜め上に見つめられても、お仕事が終わらないと遊べないんだからねっ!

これだけ可愛らしく見つめられて、きっと飼い主さんも本当は遊びたいと思っていらっしゃるはず。

でもそこはグッと我慢していると思うので、ブルドッグくんもちょっとだけ我慢しててね!



海外の反応


・いつか彼はあなたの股間に噛み付きそうだね。

・犬「撮影する時間があるのに、一緒に遊ぶ時間はないの?」と言っている様だね。それにしても彼は働いているのに誰が撮影しているんだろう。

 ↑頭にGoProを装着してるのかな?


・あの顔では何も出来ません (笑)

・イングリッシュ・ブルドッグは他の犬とは異なる個性を持っているので大好きです!

・この可哀相なベイビーに愛を与えて下さい😂

・犬「君は仕事ばかりで遊ばないね…。よし…!僕が変えてあげよう!」

・おいおい、彼を可愛がってあげなよ。

・うちの犬も宿題している時に私を虐めてきます(笑)

・私も働けません😣仕事しなきゃいけないのに、この動画が私の時間を奪っていく。

・「仕事しなくちゃなんだ」と言った後に、彼がくれた表情はあまりにも強烈でした😂

・ブルドッグはおそらくイヌの世界で最も表情豊かな耳を持っています!

・彼はかわいこちゃんだね!

・うちのブルテリアも彼と同じ様に話すよ💗

・とても素晴らしかった😍
声の引用元:YouTube


おすすめ(外部サイト)