377
画像の引用元:YouTube

小さなプールで、上機嫌に水を叩くブラックラブラドールのティールちゃん。

普通に泳ぐよりバシャバシャとするのがお好きなようで、プールに入る度にこうやって遊ぶのだそうです。

Black Lab in a Pool || ViralHog


ブラックラブは跳ねる水がお好き?







375

ムムッ!何やらお庭のプールに黒い物体が!!

拡大してみると…

376

可愛いブラックラブラドールが、プールで足をばたつかせ、水をバッシャバッシャと弾かせています。

377

「ん?誰かに見られてる気が…」

ラブラドールちゃんは、チラチラと周りを気にしながらも水浴びをお楽しみ中。

378

普通にスイ~っと泳ぐことも出来ますが、その後はムーンウォーク・バシャバシャ・スイミング!

泳ぐ事自体も好きなのでしょうが、飛び散る水を見るのが何よりも楽しいのかな(∗ˊωˋ∗)

小さいプールでもこんなに上機嫌になるのなら、大きなプールに入ったらどれだけ浮かれてしまう事やら…!

飼い主さんには、是非その様子も撮影して頂きたいものです。



海外の反応


・とても激しい生活を送っているね。

・彼にはアヒルのおもちゃが必要だと思う。

・ホースが見えるのに池の水っぽいのが入っていて混乱してる💦

 ↑貯めた水は暫くすると緑がかった色になる傾向があります。

 ↑湖よりはキレイに見えるよ。

 ↑犬が汚れていたと考えるのは尚早?


・ラブラドールはアヒルだった

・我が家の黒ラブに買ってあげたいのですが、誰かこれが何というプールか知っていますか?

 ↑飼い主さん 地元の農場で買った水槽だよ。


・犬が出られないから動物虐待。

 ↑私は同じことをするラブラドールを三匹を飼っています。彼女はただ水の中で楽しんでいるだけ。虐待を主張するのをやめてください。

 ↑ちょっと人を怒らせたかっただけだよ。ViralHogを見ている人たちは本当に騙されやすいね。
声の引用元:YouTube


おすすめ(外部サイト)