366
画像の引用元:YouTube

ママの居ない間に子犬たちの世話を任されたボクサー犬のパパ。

子犬たちはお腹が空いているのか、パパのお腹に吸い付こうと必死です。

しかし、いくつかの子犬はお乳と間違えて「別のもの」に吸い付こうとしているようで…。

Boxer daddy with his puppies


アーッ!そこはお乳ではありません!!







367

ママが居ない間、子守をする事になってしまったボクサーパパ。

ミルクを求める8匹の子犬達に追い回されて、パパはあっちへ逃げたりこっちへ逃げたり大忙し。

368

子犬たちが近づいてくる度に、スッ!サッ!ピョーン!!

369

しかし、どんなに避けても、どこに逃げても、子犬達はミルクを求めてパパにくっついて行きます。

370

少しでも動かないでいると、パパのタマタマをお乳と間違えてガブリッ!

371

お腹が空きすぎて、ママとパパの区別がついていないのでしょうか(꒪ꇴ꒪|||)

子犬たちは、逃げるパパのお腹に吸い付こうと必死に追いかけて来ます。

飼い主さんも止める気配がないので、早くママに戻ってきて貰わないと、パパの「お乳」が大惨事になってしまいそう…。



海外の反応


・「息子よ!それは乳首ではありません!」

・あの子達は本気で父親を虐めてた…。彼はとても忍耐強い犬でした…。

・養育費から逃げようとしてる人みたい。

・彼の跳躍😂😂

・子犬たちはそれが乳首ではない事を学ぶべきです!

・もし彼らが私のナッツを噛んでいたら同じように行動していたでしょう😫

・自分もジャンプしたくなっちゃうよ(笑)

・紹介する前に、ご飯を食べたか確認して置いたほうが良かったね。

・これからはズボンを履かせてあげましょう(笑)

・彼は今、母親が日頃どう感じているか身をもって味わっているだろう。

・これはきっと、すべての若い父親が初めて父親になったときの気分です。

・少なくとも彼は子犬に飛び乗らないほど十分に賢いよ。

・父親になるのは簡単じゃない…。

・男性としては非常に居心地が悪くなります😣💦

・それは誇り高き父です。
声の引用元:YouTube


おすすめ(外部サイト)