360
画像の引用元:YouTube

韓国にあるアライグマのアニマルカフェ。

アライグマらしく、落ち着きのない様子で店内をわちゃわちゃ~。

時にはスタッフの方に怒られたりしながら、気ままに遊んでいるのが可愛らしいです。

That Raccoon Cafe In Seoul Everyone Is Hyped About


アライグマ・パラダイス







361

韓国ソウル市にあるアライグマカフェ。

入場料は5~7000ウォン、日本円で700円位とかなり安いアニマルカフェです。

362

こちらのカフェにはアライグマの他に犬も数種類おり、アライグマと一緒に仲良く遊んでいる光景が見られます。

363

ポケットのある服を着ていくと、容赦なく手を突っ込まれて盗まれますので、大事なものは入れないようにしましょう。

364

栄養が足りている上に驚異となる動物がいないので、殆どのアライグマがとてもおデブちゃんです。

365

アライグマ達は寝るのも大好きなので、タイミングが悪いと全て寝ているという事もあるようです。

わちゃわちゃしているアライグマが見たい人には残念ですが、ストレスがたまると噛み付く事もありますので起こさないようにしてあげましょうね( ˘ω˘ )

これだけのアライグマと遊べる機会は滅多にないので、夏の長期休暇で韓国に行かれる予定の方は、こちらのカフェに立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね。

ただ、実際に行った方のレビューを見ると、「匂いがキツイ」「子供が騒いでアライグマを虐めていても止めない」「スタッフが失礼」等というコメントも見かけましたので、気になる方はやめておきましょう。



海外の反応


・平均的な新1年生の教室の映像。

 ↑えぇ…わたしの6年生の映像でもあります…😭

 ↑いいえ。子供達はこんなに可愛くない。


・彼らはとても太っていて可愛いです!全て愛してます!

・アライグマカフェって天国みたいに聞こえる。

・アライグマはとてもクールだよ!そこに非常にハイパーなワンコ達がミックスされてるのがいいね!

・アライグマが女性のポケットを漁ってる(笑)

・従業員が何かを盗んでもアライグマのせいに出来そう。

・この動画はアライグマに対する見方を変えてくれたよ。今では彼らを愛おしいと思う。

・アライグマは恥ずかしがり屋じゃない。誰にでもすぐに近づいて遊びたい、探索したいと思ってる。

・YouTubeがついに私に良いアドバイスをくれたみたいだ😊

・アライグマ市を作る必要があるね。

・フライトの予約なう。

・韓国は凄い…。でも同時に、北朝鮮の子供達はこんな楽しい場所を経験する事は決してないのだろうと思うと悲しくなります…。
声の引用元:YouTube


おすすめ(外部サイト)