354
画像の引用元:YouTube

遊んで欲しいのに、遊んでくれない飼い主さんにちょっとだけおこ?なハスキー。

その様子を撮影したい飼い主さんは、遊びたくても遊んであげられないッ!

可哀想だけど、可愛い瞬間を動画に残しておきたい気持ちも分かるッ!!

Husky throws fit when owner doesn't play with him


僕と遊んでよぉ!!







354

おもちゃを差し出してカメラを見つめるハスキー。

飼い主さんにおもちゃで遊んで欲しいらしいのですが、飼い主さんは可愛い様子を撮影するのに忙しく遊んであげられません…。

356

しかしハスキーにとっては「撮影?なにそれ美味しいの?」状態。

「ワンッ!」とおもちゃを突き出してきて遊ぶことを要求してきます。

357

さらに「ワォン!」と、お尻と尻尾を振り上げながらアピール。

358

反応がない飼い主さんにしびれを切らしたのか、ハスキーはおもちゃをポイッと投げつけてしまいました。

359

投げた後の口元には、おもちゃの物と思われる小さな綿。

再び鳴くと綿は取れてしまいましたが、大分綻んでいるようなので、おもちゃを修理する必要がありそうですね。

その後もハスキーは「ワンッ!ワンッ!」と、反応のない飼い主さんにアピールし続けるのでした。

動画が短いのは、ハスキーと遊ぶために撮影を止めてしまったからだと思いたい( ˘ω˘ )


※海外のコメントに、マラミュートじゃないの?というコメントがあったんですが、タイトルはハスキーになっていたのでハスキーとして記事を書かせて頂いておりますm(_ _)m


海外の反応


・どうしてあの可愛いワンコと遊んであげないの?!

・遊んで欲しい犬に抵抗するには鋼のメンタルが必要です😫

・ハスキーは犬の品種の中でもっともボーカリスト。訓練するのは難しい。

・わたしの小さな子も同じことをします。彼女はまず話しながら泣き叫び、そのまま無視していると、この犬のように小さく吠え始めます。可愛くて長い間は彼女に抵抗できません!

・そのワンコと一緒に遊んでくれる飼い主さんが居たらいいのにと思います😭

・ハスキーはとても要求が厳しくて、わりと威張っているので、彼らが欲しいものを与え続ける事は難しいです。

・スクリーン越しに彼と綱引き出来ればいいんだけど😂

・とても可愛い!でも、それはハスキーじゃなくてマラミュートじゃないですか。

・ハスキーじゃなくない?  

・ハスキーは他の犬に比べてとてもアクティブ!人間と素晴らしい関係を築ける、家族向けの犬ですね!

・うちの犬は遊びたがるとベッドに飛び乗り、僕の足を噛み、上に乗っかり、吠え始め、唸り声をあげます。これは毎日の事だけど、彼女の事をとても愛しています💗

・可愛すぎる😩でもハスキーを飼う余裕がないので、代わりにジャーマン・シェパードを頂きました😬😬

・飼い主さんは可愛いうめき声に我慢できず、早々に撮影を切ってしまったようだ。

・ただいま心臓がとろけ中。暫くお待ちください。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)