353
画像の引用元:YouTube

世の中には自分より弱いものを平気で傷つける輩が居ます。

こちらの動画のワンちゃんは猛暑の中、短い鎖で動けないようにされ放置されていました。

それを発見した女性が救い出し、車に乗せた後の様子を撮影した動画がこちらになります。

Dog Shows Gratitude After Being Rescued || ViralHog


犯人が報いを受けていますように…。







348

助手席でうなだれる一匹のワンコ。

毛は汚れ、一部は禿げてしまっているようにも見えます。

349

撮影している女性は、ワンコに手を伸ばすと嗚咽を漏らし始めました。

どうやらこのワンコは、37℃という猛暑の中、食料も水も住居もない場所で、60センチ程の鎖に繋がれて動けなくされてた状態で放置されていたようです。

350

ワンコの方は、嗚咽を漏らす女性を心配するかのように手を掴んで頭を擦り付け、時には顔を見つめます。

351

「大丈夫よ、大丈夫よ」と、何度もワンコに語りかける女性。

352

苦しめ殺そうとしたのは女性と同じ人間ですが、彼は怒ることも憎むこともなく、女性に対して慈愛の眼差しを向け、泣いている女性を慰めようとしているようにも見えます。

どなたがUPした動画か分からず追加の動画があるかも探せなかったので、この後どうなってしまったのかまったく分からないのですが、救われたワンコは優しい女性のもとで幸せに暮らせているといいなと心から思いますね。


海外の反応


・この犬がどれほど感謝していたか、涙が止まりません。この子犬はどうなってしまったのでしょうか?どうか神の祝福がありますように…。

・この世界には動物虐待を止めるためなら何でもするという人が十分ではありません。その犬を救ってくれた事に感謝します。

・ごめん…人間が本当にごめん…。

・あなたがした事は非常に立派な事です!!

・どうやって彼女は運転して、記録して、撫でているのかな?🤔🤔🤔

・彼のステーキディナーに連れていってあげたい😭

・ワンコは運転中に集中してって彼女に懇願しているのさ。

 ↑動画を見て泣いたけど、このコメントは私を激しく笑わせてくれたわ。


・とても感動的だけど、事故を起こすから、最初に必要とするものを録画してから運転して…。

・撮影、ナデナデ、運転を同時に?本気で?

・あわわ…なんて可愛いのかしら…。

・素敵な動画ですが次回は気をつけて運転して下さい💗神のご加護を。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)