スクリーンショット6
画像の引用元:YouTube

乗っていた車が巨大トレーラーに衝突され、その際に衝撃で車から放り出されて行方不明になってしまったワンちゃん。

事故後に家族総出でワンちゃんの行方を探したところ、草むらで大怪我を負って倒れているワンちゃんを発見しますが…。

Missing Dog Reunited With Family After Car Accident | The Dodo


5日間も独りで良く頑張ったね(´;ω;`)







スクリーンショット2

こちらの幸せそうなワンちゃん。名前はデイジーです。

こんなかわいらしいデイジーちゃんの元に、ある日、悲劇が訪れます。

デイジーちゃんは乗っていた車が事故に遭い、車から放り出されて行方不明になってしまったのです…。

スクリーンショット3

一体どこまで飛ばされてしまったのでしょう。

事故発生から5日。一刻の猶予も許されない中、家族総出で捜索が続きました。

スクリーンショット4

大声で名前を呼びながら捜索を続けると、5日目にやっと背の高い草の中で隠れているデイジーちゃんを発見します。

スクリーンショット1

家族と再会出来て嬉しいのでしょう。

事故から5日間、飲まず食わずだったはずのデイジーちゃんは、うつろな表情をしながらも尻尾を左右に揺らして喜んでいます。

しかし、走っている車から放り出されて無事なわけがありません。

残念な事に、彼女の片足は無残にも壊れてしまっていました…。

スクリーンショット5

壊れてしまった足を治すことは出来ません。

とても悲しいことですが、切断手術を受ける事になったデイジーちゃん。

その後、切断手術は無事に終わり、デイジーちゃんは家族のいる家に戻ります。

片足を失ってしまったものの、なんのこれしき!と、元気に飼い主さんとお散歩するまでに回復。

スクリーンショット6

とても酷い目にあいましたが奇跡的に助かり、家族のもとに戻れたデイジーちゃん。

5日間もの間、暗闇の中で痛みに耐えていた彼女のことを考えると我が事のように苦しくなります。

本当に助かってくれて良かった…!(´;ω;`)

失ってしまった足の分だけ、彼女と家族が幸せに暮らせる時間を増やしてくれるように、神様に心から願います。


海外の反応


・デイジーすごくかわいい💗戻ってこれてよかったね!

・見つかってよかったね!心の温まる話だな~!

・デイジーが家族の元に戻ってこれてよかったよ!!

・事故現場の近くにいてよかったね。足が切断されちゃったのはすごく悲しいけど…いいエンディングと動画ありがとう😊

・デイジー、完璧な犬だね!家族と会えてよかったね!

・これうちの近くで起きた事件なんだ。デイジーが見つかった時、みんな喜んでたよ!

・3本足になっちゃって可哀想だけど嫌がってるようには見えないから安心したよ。飼い主さんたちもこれまでよりいっそうデイジーのこと愛してくれるはず。

・足を切らなくて済めばよかったけど、助かって家に帰れたのが何よりだね。うちの犬に同じことが起こったらどうしよう…。

・犬がいなくなるよりは、3本足でもいてくれた方がよっぽどいいよ!デイジーをべたべたに甘やかしてあげてね!

・デイジーに義足を付けてあげられるといいんだけど😣

・かわいそうなデイジー…無事家にもどれてよかったね!

・デイジーを捜索してくれた人たちや動物病院で救ってくれた人たちに感謝だよ!飼い主さんたちも幸せになれますように💕

・かわいそうなワンちゃん…だけど今は元気になってよかった。

・どうしよう…目から汗が出てきちゃった…。

・捜索をあきらめなくてよかった。

・こういう事故を防ぐために、犬にもシートベルトさせないと。

・ペット用シートの必要性が分かるいい例だね。車に乗せるときは、いつもシートに載せてあげなくちゃ😫

・車から飛ばされて脚も失っただなんてデイジーかわいそう!でも皆のところに帰ってこられて本当に良かった!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)