335
画像の引用元:YouTube

とある理由で世界一有名だと言われているオウムのエリックくん。

遊びたいのか飛びかかってくる同居ワンコに対して悪態をついてしまいます。

白くてふわふわな容姿はまさに天使といった感じですが、中身は堕天使かも?

Angry Eric the cockatoo curses at his dog friend || ViralHog


見た目は天使だけど中身は堕天使なエリックくん。







336

ブァッサァ!!

軽く飛び跳ねながら、天使のような白い翼を広げ怒っている最中のオウムのエリックくん。

どうやら、同居しているワンコがテンション高めに飛びかかってくるのが嫌なようですね。

337

飼い主さんから「戦うのは止めなさい!」と言われてしまうエリックくん。

しかし、ワンコは構わずガオー!っとしてくるので、エリックくんも張り合わないわけにもいきません。

338

ついにはエリックくんの口から「F○ck You!」の一言が/(^o^)\

339[

他の動画を見ると、常日頃からこんな風にワンコと戦っているようです。

エリックくんの方がちょっとイタズラ回数が多いかな?

エリックくんはオーストラリア在住のアカビタイムジオウムで、犬を「B○tch」と罵ったあとにツバを吹きかけたり、飼い主さんに対して「F○cking legend」と暴言を吐いたり、用意されたブロッコリーを投げつけたり等々…。世界一失礼な鳥として有名らしいです。

そんな暴言の数々ですが、どうやらフットボール好きな少年のおかげで覚えたそうです(苦笑)

誰か優しい言葉も教えてあげて~!!


海外の反応


・オーストラリア訛りのあるエリックが好きだ!!😍

 ↑非常に似ているイギリス訛りだと思う


・犬が噛み付いてこようとしてるから怒ってるんだよ!

・彼は凄く可愛いね。他にも動画あるのかな?

・この動画は全然飽きない😊

・彼ってなんていうオウムなの?

 ↑オーストラリアとニューギニアに生息しているアカビタイムジオウムだよ。


・公平になるように言うけど、大部分は犬の所為だと思うね。

・めっちゃ面白い😂飼い主さんはちょっと様子を見てるだけで良かったかもね。

・エリックは一体どうやってそんな言葉を学んでしまったの?💦

・こういうの鳥を求めてた!!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)