326
画像の引用元:YouTube

協力しあって冷蔵庫の中を探索しようとする男児とバセット・ハウンド。

お母さんにめっちゃ見られてるけど気にせずミッションを続行!

最初は上手く協力しあっていましたが…。

Little Boy and Basset Hound Tag Team to Get Food || ViralHog


協力しあっていたずらっ子!







320

ワンコに足を掛けて冷蔵庫を開けようとしている幼児。

どうやらワンコと結託して冷蔵庫の中のものを頂いてしまおうという計画のようです。

321

幼児はワンコが台になることで冷蔵庫の扉をあける事に成功します。

322

冷蔵庫の扉を一杯まで開けると、「さぁ、中の物を頂きましょう」と、開いていない冷蔵庫の持ち手を握り、再びワンコを足場にしてしまいます。

ワンコが重くて頭を地面に付けてるけど大丈夫かしら…?(・_・;)

323

幼児・ワンコ「美味しいものあるかな?」

324

しかし、男児が冷蔵庫を覗いているとワンコが重さに耐えかねたのかスルスル~~とお逃げに…。

325

足場となっていたワンコが居なくなってしまった事で男児はぶら~んぶら~ん。

お母さんは慌てて男児のもとへと駆け寄るのでした。

男児は2歳、ワンコは1歳。年の近い二人は、毎日一緒にお家の中でイタズラをしまくっているのだそう。

しかし、こんな風に協力しあって冷蔵庫を開けることは一度もなかったとの事で、お母さんは少しばかりショックを受けていらっしゃるみたい(・_・;)


海外の反応


・バセットハウンドが明らかな共犯者だったってことと、彼をぶら下げてほったらかしにしたこと、どっちの方が面白いか決めあぐねてるよ😂

・犬が立ち去った時に、ボーイが自分を支える事が出来た事に感動したのは私だけ?

・犬は最後に踵を返す。

 ↑ママに見られてたからかな。

 ↑迷惑な幼児が首を踏んでいたからだよ。


・犯罪のパートナー!😎

・ああ、それは私がチームワークで働く必要があるものです。

・バセットは背中が弱いから危険だよ。坊やが滑る危険性もあるしね。もうこういう事はしない方がいい。

・20年前からバセットを飼っているけど、ベッドから転がり落ちて腰を痛めてしまったんだ。だから犬に余計な体重を掛けたり、子供をペットの上に立たせないようにして欲しい。

・そのバセットの背中を守ってあげて!!

・赤ちゃんがぶら下がったままになっちゃった!!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)