301
画像の引用元:YouTube

猿やカピパラ、ライオン等、入浴する動物は沢山いますが、パンダも入浴が大好きなようです。

水やお湯が溜まっている場所ならどこでも、お尻を浸けてバシャバシャと体を洗う様子は、まるで温泉ではしゃいでる子供みたいです。

Wanna See How Pandas Get Bath? | iPanda


水加減はいかがですか~?







289

バシャバシャ!

ちゃんと手を使って体に水を掛けるパンダ。

よく地面をゴロゴロしているので、汚れをしっかりと落としましょね~。

299

打たせ湯のような場所でくつろぐパンダ。

水がいきなり落ちてきてビックリしてしまう場面も。

300

足でもバシャバシャ!

隠し撮りみたいになっていますが、絶対バレてますよそれ!!

301

凄く広い水場でグデ~ンとなっている子も。

中国の保護施設みたいですが、かなり色々なところに大小の水場があって素晴らしいですね。

302

子供を無理やりお風呂に入れようとするママ。

人間と変わらない光景に親近感が湧いてしまいます(∗ˊωˋ∗)

画像にしたものの他にも沢山のパンダの入浴シーンがあります。

飼育員さんが頑張って子パンダをお風呂に入れているシーンもありますので、是非最後まで動画をご覧くださいね ♪

海外の反応


・パンダも人間と一緒で入浴を楽しむ方法を知ってるんだね。

・愛らしいパンダのリラックスタイム!!😍🐼😃

・パンダが人間みたいに振る舞ってる😍彼らは素晴らしくふわふわで可愛いです💗💗💗

・我が中国の最愛の人!!

・お風呂はパンダもリラックス出来る🐼🐼🐼♨️ 

・ついに彼らの美しさの秘密が明かされる?!

・一緒に入浴して彼らにキスしたいわ😘

・BGMはすごい!天才!

1:27 「母は私をお風呂に連れて行ってくれた😂」

・キレイキレイなパンダショー!

・パンダは素晴らしいね。彼らが時々クマである事を忘れてしまうよ😊

・うちのモルモットもこんな風にお風呂に入ってくれたらいいのになー。

・我が家のシーズーと遊ばせてみたいから、パンダが一般家庭でも飼えるようになるといいな。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)