288
画像の引用元:YouTube

同じ飼い主さんに飼われているメスのダルメシアンとマラミュート。

ダルメシアンには産まれたばかりの子犬が9匹いるのですが、マラミュートがそれを奪おうとします。

何故そのような行動を取るのか…動画をご覧ください。

※日本語字幕のある動画ですので、字幕をONにしてご覧ください。

Puppies With Two Mothers?! | Kritter Klub


悲しみの母の愛







270

ダルメシアンのGangia。

271

アラスカンマラミュートHooja。

二匹は同じ飼い主さんに飼われている雌犬です。

ダルメシアンのGangiaには9匹の子犬がおり、倉庫のような場所でHoojaと一緒に暮らしているようです。

272

飼い主さん曰く「Hoojaは子供がいるGangiaに嫉妬しているらしい」との事で、子犬と一緒にいるGangiaの場所にHoojaがやってくると不穏な空気が流れ喧嘩になってしまいます。

273

Hoojaを落ち着かせるために子犬を渡している間…

274

Gangiaは我慢強く待つしかありません。

275

ずっとそのままにしておく事も出来ないので、手に負えなくなれば飼い主さんが引きずって子犬と離し外に追い出す事も。

276

Hoojaを外に追い出してから暫くして…

母親のGangiaの鳴き声を聞いて駆けつけると子犬が一匹足りません。

部屋の中をくまなく探して見ますが見つからない……ハッ!もしかして…!!

277

外に居るHoojaの元へ探しにいくと無事子犬を発見!

外にいる間に掘った穴の中に子犬を隠していました。

288

Hoojaは出産した子犬3匹を亡くしてしまっているのだそうです。

他の犬の子供に執着するのはその所為なのでしょうね…。

親が居なかったり育児放棄しているならば育てる事には誰も反対しないでしょうが、母親が居て育てる気も十分あるなかで、この状態は厳しいものがありますね。

飼い主さんも色々と大変でしょうが、十分な敷地があるようなので、お互いの事を考えて離して飼育したほうが良いと思いました。


海外の反応


・子犬は2匹のママが居てラッキーだね!みんなで幸せになろう!

・世界で最も強力なのは母親の愛。

・犬にも計画がある😂😂

・彼女が赤ん坊を失ってしまった事は凄く悲しいです…。

・母親の本能でしょうか。うちの犬も同じことをしましたよ。

・大きな犬の犬種は?

 ↑アラスカンマラミュート


・チャンネルにあげてる殆どの動画で犬や猫が繁殖してるけど、この国には去勢がないの?

・ちゃんとペットを去勢して!!

・彼女に孤児の子犬を探してきてあげたらどうだろう。彼女はきっと良い母親になるよ。

・これはただの酷い所有権...。

・偽物のママが本物のママを傷つけるなんて腹が立つわ😿😱😭

・とても可愛いね!

・オーマイガー、彼女はとても凶暴になった。

・死んだ子犬の父親は誰だったんだ?🤨
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)