265
画像の引用元:YouTube

ミルクが欲しいらしい子犬。でも探している場所はママのお尻…!

探しているうちにミルクを忘れて尻尾で遊びだす子犬。

しかし尻尾で遊ばれているママはストレスが溜まったのか、お尻からガスを噴射してしまいます。

Suki baccfired at potat 🌬️ Hilarious / Shiba Inu puppies


おならが直撃した子犬の運命は?!







265

ミルクが飲みたいらしい子犬。

何故かお尻の付近でモゾモゾと動き回っています。

266

そこはお尻だよ~!お乳はそこにはないよ~!!

267

ママがちょっと動くと尻尾がよく見えるようになり、子犬はミルク探しを止めて尻尾に夢中になってしまいました。

268

暫く尻尾に夢中になっていると、ママのお尻から「ブッ!」という音が!!

_2

「え?なに?!」と、音の出た場所を見つめる子犬がとても愛らしい!!

269

「Pardon moi(ごめんねぇ)」と何故かフランス語で謝るママ。

飼い主さんフランスの方なのかな?( ´ω​` )

その後、子犬は尻尾を噛むのを飼い主さんに阻止されて兄弟の元へ。

ママのおならを話をすると笑う兄弟に「おかしくないよ。全然おかしくない」と言いながら、ご飯の入っていないボウルを探るのでした。


海外の反応


・たとえ彼女がおならをしていても彼はそこに留まります(笑)

 ↑彼の顔は今臭いはず😔

 ↑多分それを楽しんでるんだよ。

 ↑犬は人間と異なる臭覚を持っているので、おならを臭いと思ってはいないはずです。


・ミルクセーキが欲しいと思っていたら代わりにおならを得た😂

・少なくともお母さんのおならはディーゼルエンジンよりは環境に優しいです!

・彼女はおならをしている時でさえ虹を作り出す😊😊😊

・尻尾を噛むと起こりやすいみたいね。

・完璧なタイミング😂

・ガス漏れの原因を詳しく調査する必要がありそうですね。

・ほぅ…犬はわたし達みたいにオナラを認めないんだね。

・本当にそんな大きなおならをしたの?💦

・おならの所でタイミングよく雷鳴が鳴ったわ!!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)