252
画像の引用元:YouTube

ソファーの上に上がりたいふっくら体型の猫ちゃん。

飛び上がるには重さ的に難しそうですが、猫ならきっとやってくれるはず!!

後ろの猫ちゃんもきっと応援しているぞ!!がんばれー!!

Fat Cat can't get up


やる気があれば出来ないことはないニャン







253

かなりふっくら体型のジプシーちゃん。

飼い主さんがソファーの上に「おいでおいで」するとやる気になったご様子。

254

お尻フリフリして…

255

ジャーンプ!!

256

しかし、体が重すぎてソファーに足を掛けることが出来ず、背中から落っこちてしまいました。

この瞬間の悟りを開いたような猫の顔がとても素敵(∗ˊωˋ∗)

257

諦めない猫ちゃんは、今度は慎重に挑戦する事に!

飛び上がる前にソファーに一度手を掛けて…

258

ヨッコイショ!

猫らしいジャンプは出来ませんでしたが、今度はちゃんとソファーに上がる事が出来ました!

ジプシーちゃんは捨てられていた子猫で、飼い主さんが拾った時は骨と皮の状態だったそうです。

更に腹部ヘルニアのため大規模な手術も必要で、とても大変な幼少期だったみたいですね。

今はもりもりと太っていてとても幸せそうです。

ちなみにダイエット中らしく、この動画の時よりも今はスリムになっています。

太っていても可愛いですけど、健康には良くないですもんね!!


海外の反応


・最初の試みに失敗して当惑していたけど、そのミッションを終える勇気があったみたいだね😆減量プログラム頑張って!

・彼女の目と目の周りはゴージャスだね!

・なんて愛らしいファーボール。太った猫は最高の猫です😊

・2回目のジャンプはよりスマート。

・嘘をつくつもりはない。それは私を笑わせた😂

・猫「私のジャンプのために撮影してるの?オッケー!やるよ!!」」

・ 彼女はそこに飛び上がる前に人生の選択をすべて考えました(笑)

・重力に逆らった!

・2倍の体重= 2倍のかわいらしさ💕

・エリオットというオレンジ色の猫を飼っていましたが、その子は約9kgありました。

・なぜ地球の重力はこんなに強いのか😿

 ↑私はこの文章の全てが好きです。

 ↑あなたは重力が正しく存在していない事を知っているのですね…。

 ↑地球温暖化の影響かな?


・彼が成功した事をとてもうれしく思います😊
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)