227
画像の引用元:YouTube

自分と似てるぬいぐるみを見せられたオカメインコのアレックスくん。

どうやら飼い主さんが新しいお友達としてプレゼントしたようですが、果たしてアレックスくんは気に入ってくれるのでしょうか!!

Cockatiel reacts to plush toy version of himself


新しい友だちは太めのアレックスくん







226

お友達を作るのが大好きだというオカメインコのアレックスくん。

太さ以外は自分とそっくりなぬいぐえるみを、飼い主さんから紹介されたようです。

227

新しいお友達に挨拶をしているのでしょうか。

頭を前後にゆらして「キュ、キュ、キュッ」と鳴きます。

228

飼い主さんがぬいぐるみを少しずつ近づけていきますが、近づくごとに鳴き声が早くなり、触れそうになるとサッ!と避けてしまいました。

まだ親密じゃないから触れたら駄目ってことかな(・_・;)

229

油断している時にくちばし部分を触れさす事は出来ましたが、気づくとやはり避けてしまいます。

距離を縮めるには、もう少し分かり会える時間が必要かな~。

ちなみに特大サイズのぬいぐるみを見せたバージョンもありました。

こちらでは嫌がる様子がなかったので、リアルなサイズが嫌だったのかもしれません(´ε`;)





海外の反応


・偽物よ!わたしはそんなに太ってないわ!

・あの鳥を目覚まし時計として使える?

・その子はそういうのが好きじゃないみたい💦

・伝説によると彼らは結婚して5人の子供に恵まれているそうです。

・自転車のクラクションみたいな音だね。

・あ~~!!これを見ると鳥を飼いたかった事を思い出すわ~~!!

・わたしは彼が大好きです😭

・彼はわたしを笑わせてくれるし一日を明るくしてくれるから大好き!飼い主さん動画を共有してくれて本当にありがとうございました!!

・わたしもうちの子にぬいぐるみを作ったんだけど、彼はそれを嫌ってる…。

・我が家の鳥にあのぬいぐるみを見せたらおかしくなってしまいそう😂

・アレックスとそっくりなぬいぐるみは可愛いですね。きっと良い友達になりますよ💕

・あなたの鳥、過呼吸になってない?💧

・わたしも家族もこの動画が大好き💗

・アレックスは名誉あるオカメインコ!!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)