220
画像の引用元:YouTube

一方的な愛情を向けるワンコと、受けるニャンコ。

込められている思いは違っても、同じパンチを繰り返す二匹がとても可愛らしく、伝わりあわない想いが悲しいッ!!

EPIC German Shepard Vs Cat Best Ever Boxing Match


伝われよ!!この想い!!







221

洗面ルームでパンチしあう猫と犬。

どうやら、犬は猫と遊びたいのですが、猫は断固お断り状態な様です。

222

犬は洗面台に手をかけて片足で猫に「遊んで、遊んで」と手を突き出しますが、猫はそれが気に入らないらしく、手を出される度に激しく怒り狂っています。

223

犬の重めの一撃に負けぬ、素早いパンチを繰り出す猫。

爪があったらダメージは半端ないものになっていたでしょう。

しかし飼い主さんに爪の処理をしっかりされているようで、どんなに早いパンチを繰り出しても微々たるダメージも与えられません。

むしろ犬は、パンチされる度に喜んでいるようにも見えます。

224

どちらも応戦するので終わりが見えません。

225

少しすると犬の方が疲れてしまったのかおすわり。

飼い主さんに「ワンッ!」と吠えて動画は終わります。

猫の方が本気で怒っていたので、普段から仲が悪いのかもしれないですね。

犬の方は仲良くする気満々まので、これから少しずつ距離を縮めて、厳しいパンチではなく優しいパンチを繰り返すくらいになって欲しいなと思います。


海外の反応


・そういう事を撮影の楽しみにしているなら、どんな種類の動物も飼うべきじゃないわね。誰かの目には「面白い」と見えるかもしれないけど、その猫がどんな風に感じてるか、どれほど怖いかを知っているなら、あなたは「良くない」って事に気づくはず。

・マクレガーvsメイウェザーみたいなものですね。

・「彼女は優しくない」って猫の事?!このまま放っておいて撮影するなんて無責任だよ。この猫は怖がってるし、二匹とも怪我をするかもしれないよ?!

・猫はとても怒っていて飼い主のいうことを無視してる。それを録画し続けるなんて卑怯な人ね。本当人間って愚かだわ。

 ↑では家に居ない時に、彼女はどうやってその行動をコントロールすればいいのだろうか。本当の解決策はうるさい猫をどうにかする事だと思う。

 ↑彼女は犬に迷惑をかけることを推奨しているので、ある意味コントロールしていると言える。


・うちの犬にそっくりだ!同じ吠え方だし、その他の何もかも!!

・その猫に爪があるか誰か分かります?😓

・飼い主さんは、こういうのを許しちゃ駄目だよ。

・あの猫は爪を切っておけないといけないね。

・犬にとってはラッキーで撮影を十分楽しめたようだ。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)