205
画像の引用元:YouTube

女性と楽しそうに遊んでいるアラスカンマラミュートの子犬。

8週齢の女の子で、名前はインディアナちゃんと言うらしいのですが、女性と一生懸命議論をしているようです。

何について話しているのかは犬語なので分かりませんが、こんなに一生懸命なのですから、大事な事を話しているのではないでしょうか( ´ω​` )

alaskan malamute puppy talk


こんな時にドラエモンがいれば便利道具を出して貰えるのに…!







202

わんわん!一生懸命お話している子犬ちゃん。

女性も負けじと犬語で語りかけていますが、これは通じているのでしょうか?!

203

あまりの可愛さに笑いながらカメラに振り向く女性。

その間に子犬は「すきあり~!」と女性の手に触れようとしますが、バレてしまい行き場を失った右手は空中でゆらゆら。

女性はそれを見て招き猫ポーズで応戦します。

204

しなやかそうな尻尾をフリフリしながら女性と会話を続ける子犬。

205

0:28 に女性が笑うと子犬が「?」と頭を傾けるのが本当に可愛かったです。

206

最後は女性のスマホを持ってどこかへ逃走していく子犬。

もしかしてスマホが欲しくて、女性と交渉的な会話をしていたのかな?

犬語が分かればもうちょっと早くその事に気づけたかもしれないけど、我々人類はまだそこまで進化出来ていないですからね(ー_ー;)

いつか遠い未来には、全ての生物がお話出来るようになってたりするんでしょうか。

そういう未来が来るかもって想像するだけで何だか楽しくなっちゃいます。


海外の反応


・子犬は量子物理学について話してたけど、それに対してわたし達が出来た事は「可愛い!」という事だけでした🤗

・この子は愛しか知らない。彼がいつまでもそうでありますように💕

・女性が笑うと「ねぇ、何で笑ってるの?真面目な話してるんだよ?」って顔を傾けてたね!

・ハスキーと長い議論を交わしてきたところだよ。もちろん勝てなかったけどね。

・彼の話なら一日中でも聞く事が出来る自信があります😍

・こんなかわい子ちゃんなら何時間でも議論したいよ💗

・子犬「僕の真似をするのを止めるっ!」

・こういう動画大好き!!ハスキーとマラミュートは他の品種よりもボーカリストだよね!!

・彼が話すかどうかは気にしないので、一晩中その子をなでなでしたいです…。

・飼い主さんはマラミュート語を習得しようとしています。その子は完璧な先生ですね😊

・彼女なら電話を壊されても子犬を愛せそうだね。

・共有してくれてありがとう!子犬が今もおしゃべりな事を願っています!

・インディアナが何を言っているのか分からないけど、彼女に全面的に同意します。

・子犬の足は大きくて可愛くてまるでテディベアみたい😍

・とりあえず嫉妬で泣いておくね?😥
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)