182
画像の引用元:YouTube

心臓手術のため入院していた男性。

やっと手術も終わり、暫く離れていた愛犬二匹と手術後の初対面です。

さてさて、二匹はどのような反応をしてくれるのでしょうか?

Golden Retrievers's react to seeing owner after open heart surgery


喜び方は違えども!







178

心臓切開手術のあと、初めて飼い主さんに面会する事になったジェイクくんとゾーイちゃん。

二匹同時に面会では負担がかかるのか、一匹ずつ面会します。

179

最初に面会するのはジェイクくん。

久しぶりの再会ですが、興奮することはなく静かに再会を喜んでいるように見えます。

183

クンクン

パパの匂いをしっかり確かめるジェイクくん。

病院なので薬品の匂いが空中に漂いまくっているでしょうし、パパは薬を飲んだり付けたりしているでしょうから、匂いで判断出来なくなっているのかもしれないですね。

180

そして対はゾーイちゃんの面会です。

ジェイクくんと対象的に、尻尾を激しく揺らして喜ぶゾーイちゃん。

リードを持っている女性の足に、尻尾が鞭のように音を立てて当たっています。

181

愛情たっぷりのペロペロ攻撃にパパも大喜びです。

やはり同じゴールデン・レトリバーでも、個体差や性別差が出てきますね。

こういう違いを見ると、やっぱり生きてるんだなって思えて嬉しくなります。

男性は無事に手術が終わったといえど、まだ暫く入院が必要だと思われます。

アニマルセラピーは結構効果があるらしいので、愛犬二匹に癒やされまくって、早くお家に戻れるといいですね( ´ω​` )


海外の反応


・そのうねっている尻尾は大量破壊兵器になりそうだね!

・心臓発作で倒れた時に愛犬に救助された事がある。彼女のおかげで新たな人生を祝う事が出来て幸せです。

 ↑彼らは本当に最高だよ。

 ↑実際に彼女はあなたを救ったのね。


・ペットを連れての訪問が一番の薬になりそう😊

・ワンコは何が起こっているのか実際に分かっていないんじゃないかな。ただ彼らは飼い主に会えてとても嬉しいんだろう。短い外出でも長い外出でもその事に違いはなくて、彼らはいつでも再会出来る事が幸せなんだと思う。

・あなたが生きていることがとても嬉しいわ!

・これは私にとっては最大の恐怖よ…。私に何かが起こった時に、私が戻ってこない理由を理解していない私の愛犬がどうなるのか考えたくもないわ…。

・うちの父親も手術を受けた時に同じことをしたよ。

・犬の忠誠心と愛には本当に息を呑むよ💖🐶🐕

・動物は24時間365日人間を愛し人間よりも忠実です。

・尻尾を持つ天使🐶

・誰もこんな愛の仕方を知りません。

・彼がいれば、きっとすぐに退院出来るね!

・その男性が早く回復して、愛する家族と誠実な友人、そして明らかに男性を愛している犬と新たな生活が出来る事を心から祈っています😘
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)