177

画像の引用元:YouTube

雷雨の日にベランダで外を眺めていたニャンコと、それを撮影していた飼い主さん。

「ゴロゴロ音はそんなに近くもないし大丈夫そう」

そう思っていた時期もありました…( ´д​` ;)

Lighting Strike Startles Cat || ViralHog


ゴロゴロ音が遠くても油断禁物!!







175

雷雨の中、ベランダに座っているニャンコ。

外では雷がゴロゴロと、どこかに落ちそうな音を立て、背の高い木は眠そうに揺れています。

ニャンコは何が楽しいのか。ずっと外で香箱座りをしながらボーッと雷雨を眺め中。

そんなところに居たら雨が当たるし、中に入ったほうがいいんじゃない?

そう思っていると…

176

ピシャーン!!

激しい音と共に、ニャンコが座っていたベランダが紫の雷光で照らし出されます。

ニャンコは驚いて飛び上がりながら慌てて中へ。

飼い主さんも驚いてしまい、カメラはブレブレになってしまいました。

周りに高い木が沢山あったので、そのうちの一本に落ちてしまったのかもしれません。

ニャンコと飼い主さんが無事で本当に良かったです。

今度から雷雨の時は窓は締めて、出来るだけ近くに寄らないようにして置いた方がいいですね…。


海外の反応


・うちの猫も怖がった…。

・庭の木かなにかに直撃したっぽいね。

・超大音量で音の遅れがないということは非常に近かったという事…。

・猫が傷つかなかったので動画は気に入ったけど、新しいズボンと、自分の耳のためにお墓が必要になったわぁ。

・撮影をしている人は猫より怖かったと思います😂

・これを見ながらお菓子を食べてはいけない。

・フラッシュは機能していますが、カメラは機能していません。

・ヘッドホン掛けてたからめちゃくちゃ怖かった😭

・これを最も遅いスピードで再生してみよう。

・……この動画の雷がなるまでの最初の44秒の見どころは何ですか?🙄

・雷が鳴ってたら絶対もう外には出ない…。

・去年の夏の雷雨を思い出す。遠くで稲妻の光が見えて、その美しさに畏敬の念を懐き、雷がなっている事はすっかり忘れて座り込んでいたんだ。後で本当に馬鹿だったなって思ったよ😂

・しゃっくり止まっちゃったよ。心臓がドキドキしてるし僕大丈夫かな💧

・もうヘッドフォンは使わない事にする😣
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)