保護した子猫を見守る優しいハスキー犬
画像の引用元:YouTube

ハスキー犬を飼っている飼い主さんが、ある日捨てられた子猫を見つけました。

保護して家に連れて帰ると、もともと一緒に住んでいたハスキー犬がなんとも優しい対応で見守ってくれるようになりました。

Husky and Rescue Kitten Become Best Friends


君はもう家族の一員だよ







保護した子猫を見守る優しいハスキー犬2

リラックスモードの時は、腕の中に入れて温めてあげ、

保護した子猫を見守る優しいハスキー犬3

ソファーの上では、落ちないように見守ってあげます。

保護した子猫を見守る優しいハスキー犬4

一緒に飼われているもう1匹のワンちゃんも、新しく家族になった子猫に興味津々のようです。

大型犬2匹と生まれたての子猫では、かなり体格が違うことがわかりますね。

保護した子猫を見守る優しいハスキー犬5

この子猫はまだ生まれたばかりのようで、まっすぐ歩くこともできず、どこか危なっかしい。

そんな様子を見たハスキーは、近くで見守ります。

とても優しい表情をしていますね。

猫と犬という異なる動物でも、愛する心や思いやりの心はしっかり伝わっているようです。


海外の反応


・犬と猫の組み合わせは最高に可愛い❤️

 ↑ありがとう!すごく絆ができているし、優しく触ったり、お腹で寝させているのを見ると本当に心温まるわ。

 ↑本当に優しいハスキーなんだね!素晴らしいキャットシッターだ!


・なんて可愛いんだ!続きを楽しみにしてるよ!

・僕も2匹のハスキーを飼っているよ!

・兄弟愛って感じかな?可愛い。

・いつも興味深く動画見てます。

・愛情があるのね!

・猫を飼うって決めたの?

・おおー!ついに!

 ↑子猫の世話で忙しいけど、すごく可愛いよ!

 ↑当たり前だよ!気にしないで。


・こんな映像をシェアしてくれてありがとう!子猫が幸せなら、私も幸せよ!

・私も混ぜてもらいたいわー!子猫に対して本当に優しいのね!

 ↑見てくれてありがとう!今では耳を噛まれても、尻尾を噛まれても許しているわ。本当に可愛いの。

 ↑本当に仲がいいのね!


・可愛すぎるよ!

・子猫の面倒を見るなんて良い子ね。

・この大きな犬たちと育ったら、すごく自信ありげな猫に育ちそうね(笑)

声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)