174
画像の引用元:YouTube

パパの事が大好きなハスキーのモンローちゃん。

6歳にしては大きな体でパパにずっしりと伸し掛かってスキンシップをご所望です!

きっとそれなりに重いけど、こんな可愛い子なら重さも愛おしい。

Husky Dog Demands Attention From Her Daddy 😊❣😇💕❣


とろけるふわふわチーズにパパはメロメロ💗







170

白ハスキーのモンローちゃん。

このブログでも何度かご紹介した事がある子ですが、これは6ヶ月歳の頃の動画です。

ワンコには詳しくないですが、6ヶ月目にしては結構大きいですよね!

171

モンローちゃんはパパ大好きっ子みたいですね。

「可愛がって~」と、体をうねらせてパパにおねだりしています。

172

仰向けでパパのお膝に横たわるモンローちゃん。

パパにお腹をナデナデして貰って本当に幸せそう( ´ω​` )

ピンクのパンツを履いているのは、モンローちゃんがヒート期(人間でいうと生理のような期間)だからだそうです。

173

「僕も忘れないでよ」と、同じハスキーのトンカくんも来ましたが、パパの上にスペースがないのを察すると素早くどこかへと消えてしまいました。

174

パパの膝の上で、表情も体もトロけるチーズなモンローちゃん。

大きくてもまだ6ヶ月ですから、遊びたいより甘えたい気持ちの方が強いのかもしれません。

世の中には子犬が可愛いからと飼って、大きくなったら可愛くなくなったからと捨てる人も大勢いますが、モンローちゃんとトンカくんのご両親は大きくなった事を喜んでくれるので、本当にいい家族だなって思います。

これからもパパママと一緒に、幸せな様子を動画で見せて欲しいですね!


海外の反応


・羨ましい😣わたしもモンローのお腹触りたいよぉ!

・素敵なピンクのパンツの組み合わせ🌸

・何故モンローはパンティーを履いているの?

 ↑彼女は生理中なの😊🐺


・あわわ、言葉に出来ない程可愛いです😍😍

・わぁ!彼女は大きくてふわふわしてるー!

・パパに甘やかされて育った少女。これは私のお気に入りの動画です😊   

・私も彼女を抱きしめたい!

・ランジェリーが完璧で幸せそうに見える(笑)

・いつの間にこんなに大きくなったの?!

・明らかにお父さんとモンローはお互いを愛しています💕

・喜び、満足、愛、モンローにはすべてがある😂😜😋

・それはパンティー?それとも「相撲の下着」ですか?

・モンローは 本当にお父さんを蕩けさせる方法を知ってるのね。そして彼女は白くまのよう😂
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)