153
画像の引用元:YouTube

ふわふわの二匹のマラミュート、ニコちゃんとフィルくんを飼っておられる、ショーンさんとエミリーさんご夫婦。

ご夫妻は5月の半ば頃にヨーロッパにキャンプに行かれたらしく、その時の動画をUPされていたのでご紹介したいと思います。

Caught snoozing - Camping in Europe


低めに設置されたハンモックは落ちちゃった時のため?







154

木の間で揺れ合う、飼い主のショーンパパと、アラスカン・マラミュートのニコちゃん。

155

寒空の下で、温かいワンコを抱きながらハンモックで揺れるって、どんな気持ちなんでしょう。

156

表情からは伝わってきませんが、ニコちゃんはきっと幸せを満喫中です( ´ω​` )

157

ニコちゃんがパパとハンモックライフをエンジョイしている間、相棒のフィルくんはというと、全開にされている車の中を覗き込んでいました。

何か美味しいものでもないかと探しているのかな?

158

振り返ってパパとラブラブしているニコちゃんに気付いたフィルくん。

「何でそんな楽しいことしてるって教えてくれなかったの?」

というような表情をして固まってしまいます。

そこで動画は終わってしまいますが、この後フィルくんもハンモックでパパに抱っこして貰えてるんじゃないかなって思います。

ハンモックを並べて、パパさんとニコちゃん、ママさんとフィルくんって感じでも良さそうですよね~!


海外の反応


・ハンモックは人間1人と、マラミュート一匹で丁度いいサイズだね😀💗🐾

・二匹の大きな犬を連れてたら凍死するなんて心配しなくてOK!フィルとニコの間に挟まれるだけで暖かくなれるからね!

・一方でフィルは食べ物を盗みたい衝動に駆られている。

・パッパと貴重な女王様はリラックスして自然を楽しんでいます😊

・巨大な毛むくじゃらを抱っこしながらハンモックで昼寝する事ほど男らしい事はない。

・マラミュート達のスーパーファッピーライフゥ!

・次回から中国輸出のハンモックは同じ価格で25%強度が低下するのでご注意下さい。

・わたしもいつの日か愛犬と一緒にそれをしたい…。

・あふれる毛布感😂彼はとても暖かかったに違いない。

・それはとても「快適」には見えません!!

・フィルも一緒にやろう!!

・そのハンモック強いなぁ。

・木にはロープではなくて最低限1.5インチのストラップを使用して下さい。細いものでは木にダメージを与えてしまいます。

・フィルが嫉妬するまで待ってみよう😏

・何故このハンモックは壊れないんだ?!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)