136
画像の引用元:YouTube

大きな猫も、小さな猫も、皆おやつが大好き。

もちろん、好きなおやつはそれぞれで違いますが、おやつを差し出されれば喜んでかぶりつきます。

種類が多くてなんという名前が分かりませんが、可愛いので是非ご覧ください(^o^)丿

BIG CATS Getting Snacks!


おやつタァーイム!







130

最初にがっつくのはメスライオン。

おやつにはちょっと大きすぎる気がする、鳥の足に嬉しそうに喉を鳴らし食らいつきます。

131

これはホワイトタイガーでしょうか。

大きめのお肉をガブリ!

目を細めているので優しげな印象を受けますね。

132

お次はサバンナキャット。

おやつに目がないらしく、「早くー!」と鳴きながら近づいてきます。

お肉を食べると「ンニャ、ンニャ、ンニャ」と鳴くのが可愛らしい!

133

仲良くお肉をもらうクーガー達。

左の子は頭を傾けて「早く早く、わたしが先よ」と言っているような気がします。

134

お次はカラカル。

食べたくて仕方がない気持ちが手に現れています(笑)

135

多分サーバルキャット?

飼育員の方がおやつを刺している間に、檻から頭が出ちゃいました。

慌てて引っ込める様子が猫らしいというか何というか( ´ω​` )

136

この後も大きな猫、小さな猫がおやつに対して様々な反応を見せてくれます。

大きなネコ科の方が勢いよく食べるかと思いきや、そうでもなかったのに驚きました。

個人的にはトラが一番好きなんですが、皆さんはどのネコ科の動物の食べ方がお好きだったでしょうか。

こちらの動画はフロリダにある非繁殖型の動物保護区「Big Cat Rescue」がUPしています。

施設内には、色々な理由で虐待されてきたネコ科の動物が広大な敷地内で保護&飼育されています。

一人あたり4千円程のチケットを購入すれば、施設内を回ることも出来るそうなので、ネコ科の動物が好きな方は行かれてみては如何でしょうか!


海外の反応


・「失礼」「礼儀正しい」「ウマウマウマ!」の3パターンだね。

・どの猫も食べ方で個性が違うなんて凄い(笑)

0:29 うちの猫もフードボールが空になるとこうなる

・彼女はすべての猫の名前を知ってるの?なんて優秀な飼育員なのかしら。

6:58 大きな肉に手が届かなくて怒っているみたいね!

5:44 スモーキーは間違った場所にいると思う(笑)

・トラやライオンの方がうちの猫より慎重に食べるなんて😂

・ボブキャットが好きです💕

・死にかけても全然構わないから彼ら全員をペットにしたい😊

・こんな仕事がしてみたいよ。

・何でこの動画こんなにリラックス出来るんだろ?

・わぁ!凄くお腹空いてきたー!!

・彼らはすっごく可愛いね😍😍

・大きな猫に混ざって、いくつか素敵な子猫がいるわね。

・猫ってなんだったっけ?🤔
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)