1-0
画像の引用元:YouTube

とある牧場に、自分を「馬」だと思っている犬がいます。

馬との暮らしを無邪気に楽しむ、可愛らしい様子をご紹介します!

Dog Thinks He's Actually A Horse | The Dodo Odd Couples


犬らしくない、犬!?








1-1

ピットブルのドーグは、自分のことを馬だと思っているみたい。

一緒に草を食べたり、バーを飛んだり、「もう少し怖がっても良いのでは?」と思うくらい、いつも馬と一緒にいるそうです。

1-2

人が馬のトレーニングをしようとすると一緒に来たがって「お願い...!」という目をします。

1-3

その結果、馬と一緒にこんなトレーニングをすることも!

馬を運動させるためのウォーキングマシーンですが、なんとも得意げですね。

1-4

特に仲が良いのが、ナイジェルという名前の馬。

親友、兄弟のような仲で、ナイジェルもドーグのことが大好きです。

1-5

ですが、そんなドーグには実は悲しい過去がありました。

元捨て犬だったのです。

1-6

優しい飼い主さんに出会い、馬という大好きな仲間が増え、ドーグはとても幸せそうですね。

人・犬・馬の、動物種を超えた絆を感じます。


海外の反応


・馬と、その精神的サポートをしてくれる犬のお話。

 ↑👍良いコメント


・なんて可愛い犬!競馬にも出ちゃうかもね。

 ↑それ見たいかも。

 ↑やるべきだね!


・犬「鞍はどこで貰えば良いの?」

・ドーグが可愛い!本当に馬の周りにいるのが好きなんだね。

・ドーグとナイジェルは本当に良い関係みたいね。いつまでも一緒に居させてくれるママに出会えて良かった。

・すごく可愛いし面白いビデオ。ドーグは馬になることを選んだっていうのが面白い😂

・ほっこりした。

・愛に境界線はないよね。ドーグは本当に愛されて素敵な犬だよ😘ありがとう。

・なんて可愛いの...私は馬に感動したわ。

・僕の馬には、猫の親友がいるんだ。その猫は遠くから歩いてやってきて、馬小屋で寝るんだ。それにしても、ドーグのナイジェルは可愛い😊

・かわいい。このワンちゃんは自分は馬だと思ってる。

・めっちゃいい話。

・『自分を馬だと思ってる犬』っていう説明がいいよね!

・可愛すぎて涙でそう(笑)動物って本当好き。

・どうやったらこんな可愛い犬になるんだ!

・本当に幸せそうね😄

・このストーリーの全部が好き!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)